SSブログ

おひさまのにおい [ひとりごと]



青空おひさまさんさんの下でほした
シャツやお布団のあったかふかふかの
においが大好き。
そんな季節です♪



nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

洗濯物が乾きやすい季節になってうれしいです♪
太陽のにおいっていいですよね!
洗濯物さんたち気持ちよさそうですね。
ことりちゃんも!
by rurucafe (2005-05-06 22:46) 

うみぼうず

ことりちゃんはいつも鼻歌気分っぽくって、
だいすきです。
この靴下かわいいなぁ・・・。
欲する。
by うみぼうず (2005-05-07 04:08) 

maa

お二人様、nice!とコメントありがとさんです。

>ruruoさん、おかえりなさい♪
 GWは楽しい思い出いっぱいになってることだと思ってます。
 ほしたばかりのお布団でする昼寝は最高に気持ちよいです。
 ことりちゃんもごきげんです♪

>うみちゃん、私、しましま大好きなの。ことりちゃんは歌が好き。
 どっかに売ってるかしら この靴下 
 あと、HPの書き込みありがと。
 あっちは認知度がひくいのでとても嬉しかったです。
 レスしときます。
by maa (2005-05-07 08:43) 

はじめまして。
いろんなところをたどってきました。可愛らしいイラストですね。ことりちゃんも幸せそうだし。
一日外で干したおひさまのにおいのする布団で寝ると幸せな気分になりますね。
これからも時々拝見させていただきます。
by (2005-05-07 09:34) 

masa

洗濯物の半がわきに注意ですね。
by masa (2005-05-07 23:36) 

maa

>springsnowさん、nice!ありがとうございます。
 ほんと、ふかふかのお布団はきもちよいです。
 これからもちょこちょこのぞいてみてください♪

>masaさん、コメントありがとうございます。
 ちゃんと確認してとりこみです。湿ったシャツは着たくない。。。笑
by maa (2005-05-08 08:23) 

ロールメロン

お日様のにおい、なんともいえないくらい好きです。
気候が良くなり洗濯するのが楽しい今日この頃。
ことりちゃんみたいに私も気持ちよくひなたぼっこしていたいな!
by ロールメロン (2005-05-08 21:57) 

maa

メロンちゃん、ありがとう。
そっちは空気が綺麗だから、よりいっそう
気持ちよいことだと思います。
by maa (2005-05-09 11:22) 

kanon

気持ちよさそう~。
ことりちゃんも楽しそうですね♪
お日さまの匂いって好き。
by kanon (2005-05-10 02:40) 

maa

かのんさん、nice!ありがとさんです。
ほんと、おひさまのにおい、いいですよね。。
ことりちゃんも、おそらく、おひさまのにおいです♪
by maa (2005-05-10 07:03) 

switchcircus

ホント! いい線だしてて センスいいですねぇ~♪ ♪ ♪ 
by switchcircus (2005-05-16 21:41) 

maa

arainbowさん、nice!ありがとうございます♪
センスがいいだなんて。。うれしい★
by maa (2005-05-16 21:59)