SSブログ

ことりちゃん、映画でしくしく。 [ことりちゃん]



ことりちゃん、映画をみて涙ぽろぽろ。。
じーんときちゃいました。。





nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
junco-mama

 ことりちゃんの 素直な姿の方が じーんとくるわ。
by junco-mama (2005-05-10 18:26) 

kanon

ことりちゃんのつぶらな瞳と涙が・・・可愛い♪
ごめんね、ことりちゃん、泣いてるのに。(^_^;)
涙ぽろぽろになるような映画がちょっと見たい気分。
by kanon (2005-05-10 19:28) 

maa

じゅんこさん、かのんさん、nice!とコメントありがとさんです。

>じゅんこさん、ことりちゃんは感激やさんです♪

>かのんさん、大丈夫!悲しくてないてるわけではないので 笑
 私も映画でいっぱい涙ながすの好きです。
by maa (2005-05-11 08:58) 

たったこれだけなのに なんて可愛いんでしょう!
ことりちゃん、私も映画見て「よかったよかった...」なんてウルウルする時が幸せです。
by (2005-05-11 11:02) 

maa

すずめさん、nice!ありがとうございます。
ことりちゃんは映画が大好きです♪
さっき、こっそり、すずめさんのページにnice!をおいてきました♪
by maa (2005-05-11 11:36) 

rurucafe

かわいらしいなっことりちゃん。。
涙で出来た、小さいみずたまりも かわいいよっ。
HPも拝見しました。
HP、どんどん素敵に進化して行かれてますねっ☆
by rurucafe (2005-05-11 16:40) 

skmy.web5.jp

この小鳥は人間の言葉と心がわかるんですね。たまには映画でないてみたいです。泣ける映画教えてください。私は「愛と青春の旅立ち」でなきました。
by skmy.web5.jp (2005-05-11 23:56) 

なっぱちゃん

切なさが伝わってきますね

あのぉぉ、変な質問なんですが、絵をblogに載せる時どうやってるんですか?
私今回初めてお絵描きしてみたんですが、PC内臓のペイント機能からアップロードできなくて、印刷したものをスキャンして・・・って大変でした。画像も悪くなるし。ついでにペイント描きにくかったです。
コンピュータにウトイし、特別な道具やソフトがないと難しいですかね?
by なっぱちゃん (2005-05-12 00:23) 

maa

3人さま、nice!とこめんとありがとさんです♪

>ruruoさん、HPみてくれたのね。ありがとさんです。
 携帯のカメラで撮った写真は載せてるだけど、ちゃんとしたのは
 載せてないです。。最近撮ってないな。。。
 デジカメ持ってないのでちょっと疎遠になってます。カメラちゃん。
 いいのが撮れたら、イラストといっしょにおまけのページにでも、
 登場させよっかな。。

>skmy.web5.jpさん、私の世界に住んでることりちゃんはお話しもできる
 し言葉も通じます♪
 泣ける映画か。。。号泣は無理だけどジーンとくるのは
 「ビッグ フィッシュ」 「8月のクリスマス」 skmyさんが男性だった
 ら「ジョゼと虎と魚たち」かな。でも、これは完全に私の趣味です。
 共感できるかは?よ。 私はこの3本が大好きです♪

>なっぱちゃん(さん)、私もパソコン音痴なのよお〜。なっぱちゃんより
 アナログ作業です 笑
 絵は全部スケッチブックに手で描き、色鉛筆、マーカーで色を塗り、
 それをwebモードでスキャニングして添付してます。今回の絵もほとんど
 手描き。画面の周りのアイボリーのぼかしだけ、フォトショップという
 デザインソフトを使ってます。色を付ける時だけ使ってる。
 ペイントツールは苦手です(悲)マウスではかけない。。笑
 ペイント機能の画像保存に、gifとかjpgはついてないのかな。。
 ほんと、役に立たなくでごめんちゃい。
 他の方のページでうまく使われてるかたはたくさんいそうだから、
 いろんな方に相談してみると、いろんな方法がみつかるかも。。
 ちなみに私はMacです。
 
by maa (2005-05-12 09:34) 

なっぱちゃん

長々とご返答ありがとうございます!
Macなんですかー。さっきyondaさんって方に同じようなアドバイス頂いたんで、ちょっくらやってみようと思ったけど、よーわからんかったとです;;
maaさんみたいに手描きでやったら?とのアドバイスもあったんだけど・・・。
また時間をかけて学んでいきます!
by なっぱちゃん (2005-05-13 00:06) 

うみぼうず

ことりちゃん、どんな映画を観たのかな。
涙の水たまりが出来るくらいほろろ・・・。
あたしは交渉人真下正義を観てきました。
こちらはことりちゃんと違って、わくわくどきどき&大笑いでした。
by うみぼうず (2005-05-13 17:10) 

maa

うみちゃん、nice!こめんとありがと♪
私もみようと思ってました。
ことりちゃんは、とりつながりで「グース」をみてました。
私は夏に公開の「チャーリーとチョコレート工場」がはやくみたい!
by maa (2005-05-14 01:57) 

switchcircus

ことりちゃん 私も昨日 映画2本見たんですよ
何年ぶりかで夫に腹が立って、プチ家出しちゃって映画館へ行ったって訳です
映画はどちらのつまらなかったんです。
後でおサイフ見て泣けちゃいました(ノヘ;)
所でmaaさんのブログの読者になりたいんですが、いくら探してもスイッチ見つけられないんです
どうしてなんでしょうか? (・・ )( 。。)きょろ!
by switchcircus (2005-05-16 21:49) 

maa

arainbowさん、nice!ありがとうございます。
あらあら気分はおさまりましたか?
ごめんなさい。私、設定の表示と非表示がいまいちどっちがどっち?
でわかんなかったんです。ものすごい、パソコン音痴なの 笑
これで、大丈夫かな?
だめだったら、遊びにきてくれてる皆さん、方法を教えてください。
よろしくです♪
是非、ホームページにも遊びにいってください!
by maa (2005-05-16 22:03)