SSブログ

ことりちゃん アヒルちゃんとおしゃべり♪ [ことりちゃん]




アフロちゃんは夢の中☆
アヒルちゃん、ことりちゃんに会いに来たよ♪

キラキラ星空のした、
うっとり たのしく お話し中。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

わーいことりちゃんがイッパイみれて嬉しいです♪
しかもデビューしたことりちゃん!
なんだかすこしたくましく見えちゃいます。
でもかわゆさは変わりません(T▽T)。
ああペロペロキャンディー美味しそう♪
by rurucafe (2005-05-25 16:57) 

maa

ruruoさん、nice!&コメントありがとさんです♪
HWMのデビューもあったので、ことりちゃんに頑張ってもらっちゃった。
ことりちゃんはたくましく成長してます★

HPもみてくれたのね♪
アフロちゃんは甘いものが大好きです♪

blog再開ですね。おかえりなさーい♪
by maa (2005-05-26 06:52) 

skmy.web5.jp

タイヤが付いたアヒルさんもしゃべれるのですね。
by skmy.web5.jp (2005-05-26 21:51) 

maa

skmyさん、コメントありがとうございます。
もちろんです☆言葉がなくても心で会話はできますよ♪
by maa (2005-05-30 11:21) 

switchcircus

わー 楽しそうですね なんのお話ししてるんでしょう?
そうそう 私も鳥さんの写真撮ったからブログに載せてみようかな?
by switchcircus (2005-06-01 08:17) 

うみぼうず

紅い星が出てることにきゅんとしました。
ことりちゃんはいつ観てもかわいいな☆
by うみぼうず (2005-06-01 20:36) 

ロールメロン

アヒルちゃんとことりちゃんのコンビ、可愛いです。
きらきら光るお星様の下、どんなお話ししてるのかな?
by ロールメロン (2005-06-03 07:27) 

maa

お3人様、nice!&コメントありガとさんです。

>arainbowさん、鳥さんの写真とったのね。
 ページに載るの楽しみにしちゃおうかな。。
 ことりちゃんたちはきっと、楽しくてにこにこするような
 お話しをしてると思います♪

>うみちゃん、ことりちゃんはいつもぽつんと
 登場だったから仲間をつれてきたの。赤星きらきらです☆

>メロンちゃん、私も気になります。
 きっと、楽しい話題だよ。
 ことりちゃんもちょこちょこ、お昼はアフロちゃんに会いにいきます♪
by maa (2005-06-03 10:06)