SSブログ

梅雨空とことりちゃん [ことりちゃん]



ことりちゃん、小雨が降る中 ちょっとお散歩。
あ、かたつむりさんだ。

あじさいも綺麗でちょこっとみとれちゃいました。

かたつむりさん、あじさいのおうち すてきだね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maa

skmyさん、でんでんくんとぶたちんのページ絵を描き直したくて
削除してしまいました。コメントいただいてたのにごめんなさい。
こちらのページをかりてコメント返させていただきます。
 かりかりのかたつむりはいやです。。。
 ぶたちゃんはご飯をたべにいっちゃいました。。。
by maa (2005-06-14 10:22) 

rurucafe

でんでんくんかわいいなあ。
今日もしとしと降ってるね~~。
こんなかわいい子が紫陽花にいるなら、
雨のおさんぽもいいかもね♪

アイスコーヒー、最近美味しい☆
by rurucafe (2005-06-15 12:51) 

了解です。豚ちゃんは満腹で帰って来てほしいです。
by (2005-06-16 19:50) 

maa

>ruruoさん、nice!&コメントありがとさんです。
 今日もしとしと雨でした…
 私もでんでんくんはちょっとお気に入りです。
 ほんと、アイスコーヒー美味しい♪

>skmyさん、気づいてくれてよかった。
 豚ちゃんは、食いしん坊なので、
 しばらくはご飯のとこです♪
by maa (2005-06-17 00:25) 

switchcircus

かわいっ! かわいっ! 暫くご無沙汰でした
来てみたら どれもこれも ホンワカ~♪ ホント 才能溢れてる方が羨ましいっすよ
by switchcircus (2005-07-08 19:04) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとう★
おひさしぶりですう。
いっぱいほめてくれてmaaは感激です!
才能なんてとんでもない 笑 でも、嬉しい♪
これからも、暇なときでも全然オッケーですよ。
たまにのぞいてみてね♪

arainbowさんの、写真大好き。私もそちらに遊びにいきます♪
最近は重くてめったに他の方のページにはいけないのだけど。。とほほです。
by maa (2005-07-10 01:24)