SSブログ

おさんぽ [ひとりごと]




nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

真剣に探しちゃったよ(笑)。
子供の頃、暗くなるまで夢中になって のっぱらで
クローバを探しまくったのを思い出したよっ♪
by rurucafe (2005-06-15 12:53) 

maa

ruruoさん、nice!&コメントありがとさんです♪
実は…私も写真とったあと真剣に探しちゃった 笑

四つ葉のクローバー、子供の頃に見つけて押し花にしたの
まだ大切にもってます♪
by maa (2005-06-17 00:27) 

これじゃないほうの種類の四葉をみつけたことがないです。小さい種類の・・・。       あります?
by (2005-06-17 23:37) 

keeco

かわいいなぁ♪
お散歩って響きも、イラストつきだと特別なことに思えます♪
クローバー好き♪やっぱり、わさわさいると四葉探ししたいな~。
by keeco (2005-06-20 00:20) 

maa

>skmyさん、コメントありがとうございます。
 これじゃないほう?どれのことだろ。。。
 花は大好きだけど、種類があまりわからない私。。。
 私がもってる四つ葉はこの種類かな。。

>keecoさん、nice!&コメントありがとさんです。
 これ、横浜のみなとみらいなんですよ。
 あんな人工的なとこに一面に咲いてて、びっくりです。
 大人になっても探したくなっちゃいます。
by maa (2005-06-20 19:37) 

うみぼうず

あたしね、小さい頃から、友達と原っぱに行って、
あたし以外の子達が四葉をみつけても、
わたしだけは、最後までみつけられなかったの。
絶対みつけられないの。
だからだめなんだなーっておもってたの。
だけどこの間初めて四葉を自分の力でみつけたよ。
by うみぼうず (2005-06-24 23:25) 

maa

うみちゃん、nice!&コメントありがとう♪
やったね!自分でみつけると何倍もうれしいでしよ♪

うみちゃんにもたくさん幸せが訪れるよ。
by maa (2005-06-25 08:30) 

switchcircus

お散歩コースにあるんですか? 素敵ですね
我が家の近くにも赤詰草の群生地あって、いっつもウットリしてたんですが、スーパーが建っちゃって 悲しかったぁ~(´。`)
by switchcircus (2005-07-08 19:08) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとう★
赤つめ草もかわいいだろうな。。。うちにはカタバミ?があります。
そうだよね。。結構、この先何かが建ちますみたいな広いとこに咲いてる。
突然なくなるとショックですよね。。うんうん。
by maa (2005-07-10 01:13)