SSブログ

みなさま、ありがとう♪ [ひとりごと]









皆さんは、どうやって、このバーをのせてるの?
私、わかんなくてプリントしたのスキャンしちゃった 笑


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tanake

1000hitおめでとう~
これからもかわいらしい絵で私を和ませてね。
by tanake (2005-07-03 12:25) 

maa

Tanake、コメントありがとー★
hitの0が1個たりないじょー 笑
これからも、素敵なコラボ作品作っていきましょう♪
by maa (2005-07-04 01:48) 

10000hit おめでとー♪
私はね、ブラウザのウインドウごとスクリーンショットとかで保存して、それをフォトショップとかの画像を編集できるソフトで必要な部分を切り抜いて、JPGファイルにしていますよ〜
by (2005-07-04 17:43) 

maa

すずめさん、nice!&コメントありがとさんです♪
10000hitなんて夢のような桁です 笑
コメント書く前にソネットちゃんが緊急メンテを
始めちゃいました 最近多いですよね。

いろいろ教えてくださったのにごめんなさい。
スクリーンショットがわかりましぇん(涙)
今度、Mac友にきいてみます。 フォトショップは持ってるので。。。
by maa (2005-07-05 14:21) 

rurucafe

1000hitおめでとうー☆☆
これからも、のんびりマイペースに。。。
かわゆいイラスト見せてください^^♪
楽しみにしてます☆
by rurucafe (2005-07-05 18:09) 

maa

ruruoさん、nice!&コメントありがとー☆
はい!これからも、のんびり進めていきます。
息抜きでいつでも遊びにきてくーださい♪
by maa (2005-07-05 21:48) 

switchcircus

おー おめでとうございます(^_^)/
この数字とか見たことなかったけど  
私 いかに ぼんやり君か!今度見てみようっと
by switchcircus (2005-07-08 19:22) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとー♪
そうそう、もしかすると、かるく10000超えてるかもですよお 笑

これからも、hp共々、暇なとき遊びにきてください★
by maa (2005-07-10 00:41)