SSブログ

ふらいやー [ことりちゃん]


maaの大好きな HalfwaymusicさんのLIVE告知のDM兼?フライヤーです♪
LIVEはもうとっくに終わっちゃったのだけど、
LIVEに行けなかったmaaは最近これとピロンちゃんの缶バッチをいただきました。

なので。。。

かなりの時間差なのだけど、でも、とっても可愛くてお気に入りなので紹介です♪

LIVEはサイコーにかっこよかったみたいです☆
Tommyさんが紹介してます
http://blog.so-net.ne.jp/tommytommy/2005-06-29


これ、缶バッチ。ひさしぶりのピロンちゃん♪

★Halfwaymusic★
http://www.halfwaymusic.com


nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
tommytommy

リンクありがとうございますー!!
むしろ、トラックバックも大歓迎ですよ。
ライブメチャクチャ良かったのです。
次回はライブでお会い出来るかもしれませんね!

あ、ちなみに僕のCDにはことりちゃんのステッカーでしたよ!
by tommytommy (2005-07-05 11:41) 

maa

Tommyさん、nice!&コメントありがとさんです♪
トラックバックにしようかと思ったんだけど、
liveが終わってかなり時間がたってたのでリンクにしちゃった  てへ

次回からはTBさせていただきます☆

liveいいな。。さいこーに気持ちのいい時間だったのが伝わっ てきます♪
今度は絶対行きたい。お会いできるかもです。

私はパンダさんステッカーです。パンダさんもわんちゃんも好き☆
もちろん、ことりちゃんも♪
by maa (2005-07-05 13:43) 

rurucafe

ぬわっピロンちゃんの缶バッチかわいい~~(T▽T)
HP、どんどん素敵に進化していくね^^~~。スゴイ!
右足、大丈夫??
by rurucafe (2005-07-05 18:13) 

tommytommy

関係ないですが、
レンタルズサイコー!!
by tommytommy (2005-07-05 21:18) 

maa

>ruruoさん、nice!&コメントありがと〜♪
 右足は慣れない靴でいっぱいあるいてかるーく
 痛めちゃいました(涙)でも、大丈夫!
 HPのぞいてくれてありがとー。
 もっとストーリーのあるものをこれからはつくりたいです♪

>Tommyさん、もしや、ピロンちゃんの後ろのCDに反応?すごい!
 レンタルズこれ1枚だけなの。でも、好き。
 maaのオススメは 
THE WAY OF THE VASELINES / A COMPLETE HISTORY です♪
by maa (2005-07-05 21:46) 

tommytommy

ヴァセリンズ、、なつかしい、、、
と思って検索したら2004年にもアルバムが!!
びっくり!

あと、フレイミングリップスも好きですよ!

half way musicの波長とバッチリあいそうですねー!
是非、ライブでお会いしましょう!!
by tommytommy (2005-07-05 22:17) 

maa

Tommyさん、さっそくのレスありがとです♪
レンタルズを買った頃にこれも買ったので私も懐かしくて
オススメしてみました。フレイ…もその時買った1枚。
ヴァセリンズってこの1枚きりかと思ってた。
気になる〜。私のipod miniちゃんはこんな曲がぎっしりです☆
でも全然音楽詳しくないのよ。CDshopで試聴していいなと思うのを
買うくらいです。でも、並べてみるとほとんどUKです。
最近は、エターナルサンシャインて映画を見たとき、挿入歌でbeckの
名前をみて、ちゃんときいてみようかな。。と思ってるくらいかな。

halfway musicが好きな理由がわかるでしょ♪
そうですね、liveで会いましょう♪
by maa (2005-07-05 23:43) 

miki

ひさびさに来てみたよ!
ますます充実してきていいかんじですな〜
ことりちゃん大活躍だね
photoにうちで食べてたケーキを発見!
これからも楽しみしてます♪
by miki (2005-07-06 00:57) 

maa

mikiちゃん、コメントありがとー☆
こつこつ頑張り楽しんでます♪
この前はありがとね。
ケーキとアーモンドすんごい美味しかったあ。
また、お茶しようね♪
by maa (2005-07-06 13:11) 

tommytommy

お!出ましたね!
エターナルサンシャインは僕の映画ベスト3に入っていて、
揺るぎません。最高。

で、beckの曲はですね、実はコーギーズっていうユニットのカバーです。
ちなみにコーギーズをプロデュースしている、トレバーホーンがいたユニット。
バグルズも良いですよねー。
「ラジオスターの悲劇」という超名曲を作ったユニットです。。

さらにさらに、今度復活するt.A.t.Uのプロデュースもしてるはず、、、、
ちょっと気になってます。
by tommytommy (2005-07-06 23:42) 

maa

Tommyさん、またまたレスありがとさんです♪
私、エターナル…大好きで2回もみちゃった。始まりの気だるい感じと
曲が大好き。切なくって愛しい。。
以前、誰かのblogでこの映画の紹介と一緒に
http://www.i-saw-tarnation.com/ のURLが載せてありました。
英語なのでさっぱりこの方たちが何者かわかんなくて、
でも、曲は大好きなんです。HPのデザインも。。。
もし、何かしってたら教えてください。

beck そうなんだ。。beck以外は知らない方ばかり。。

あ、halfway musicの話題から全くそれちゃった 笑
by maa (2005-07-07 00:25) 

maa

urinboさん、nice!ありがとう♪
私、ぱんださんも、わんちゃんも、ぴろんちゃんも、
もちろん halfway musicも大好きです☆
これからが楽しみ楽しみ♪
by maa (2005-07-07 00:28) 

switchcircus

HP 見てきました ステキ! 充実してますね
又ゆっくり見に行きます ちょっと分からないページがあったので
シェー!頭悪くてすみません(´。`)
by switchcircus (2005-07-08 19:27) 

tommytommy

わわ!nice!ありがとうございます!!
写真でしょうか、、?

でも、so-netのブログちょっと重過ぎなので、
お引っ越しを決意しました。。
http://yaplog.jp/tommytommy/
↑こちらです!
どうぞ、よろしくお願いします!!
by tommytommy (2005-07-09 21:31) 

maa

>arainbowさん、nice!&コメントありがとうございます♪
 たくさーんのnice!とこめんとにびっくり★
 とっても嬉しいです。
 blogが重くてじぇんじぇん駄目駄目なので、どこまでコメント
 返せるかな。。 笑
 HPみてくれてありがとー。わかんない?どこだろ。。
 もし、よろしければHPのBBSにひとこといれていただければ
 できる範囲でご説明を。。♪

>Tommyさん、写真もそうだけど、あの美味しそうなゼリーと、
 後、蓮の花がだいだいだい好きなのでnice!です。
 鎌倉いいですねえ。
 あと、私も考えてたことを先にやられちゃった 笑
 私もイライラの毎日。空いた時間で楽しむべきものが、
 気付かないうちにblogに時間を支配されてる。。
 いかーんと思ってる今日この頃です。

 新しい、blogにもこっそりあそびにいきますね♪
by maa (2005-07-10 00:36)