SSブログ

ちゃぷん ちゃぷん [ひとりごと]





HPのおまけでつかってるひとこま。
かわいく描けて、嬉しくて、
こっちにつれてきちゃった♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

昨日海に釣りに行ったらクラゲが・・・・お気をつけてとお伝えください。
by (2005-07-29 17:56) 

maa

skmyさん、コメントありがとうございます。
気をつけるようにいっておきます。
でも、プールだから大丈夫 笑
by maa (2005-07-31 21:34) 

switchcircus

今晩は~ キャップと浮き輪 懐かしい感じがします
海は一度しか行ってないな~ 
こちらはお盆過ぎたら風が冷たいのでもう泳げないんです 短い夏です(´。`)
by switchcircus (2005-08-02 21:06) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとう。
懐かしいでしょ♪
そっかあ、じゃ夏もあとちょっとなんですね。楽しまなきゃ♪
横浜はまだまだ暑い日がながーーーく続きます。
by maa (2005-08-03 08:27)