SSブログ

へびさん [どうぶつくんたち]



私はへびさんを描くのが好きです。

ほんものはちょっとこわいけど。。。







これは、アフロちゃん(HP)のしまへびさんふうふ。。

色がついてなくてしまへび描いたとき ミミズ とまちがえられた 笑



それは、さておき。。。
maaのらくがきごと、nice! 222個です。

ぽちっとしてくれたのは、ruruoさん


かごでくつろぐレトリちゃんプレゼント♪

皆さん、ありがとうございます。これからもよろしくです。。
いつでもあそびにきてね♪大歓迎です。









nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
YAMA

☆maaさんが描くと、ヘビも愛嬌たっぷりです(笑)
nice!、私も今222個なんですよ!
でも今私がポチッとするから、maaさんの方が先に223個になりますね〜(^.^)
by YAMA (2005-09-20 19:36) 

maa

YAMAさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私も今そちらにぽちっといってきました!
お互い、楽しく続けていけるといいですね♪
by maa (2005-09-20 20:20) 

kanon

222nice!おめでとう~。
しまへびさんも可愛いよね!
by kanon (2005-09-21 02:00) 

こんにちは♪
少し体調がよくなってきたので ご挨拶にうかがってます。
先日はあたたかいコメントをありがとうございました。
maaさんの描くヘビは可愛いなぁ。
私も本物のヘビは恐くて苦手です。
by (2005-09-22 17:35) 

rurucafe

コメントが遅れてしまいました泣!
わ~~ああ♡♡^0^
レトリちゃんのプレゼント!!うれしいです(T▽T)♪
「ありがと」の文字もカワユイ!
カラフルなへびさんもキュートです。
これからもステキなイラスト見せてください^-^。
by rurucafe (2005-09-22 17:53) 

maa

3人様、nice!&コメントありがとう♪

★かのんさん、ちょっと抜けた表情に愛嬌をかんじる 笑 ?
 ぬいぐるみとか簡単につくれそう。。。

★すずめさん、おめでとう。よかったよかった。
 体大事にしてくださいね。
 ばたばたしてて、、ごめんなさい。また、遊びにいきます!!
 ちなみにワニもこんな感じです 笑

★ruruoさん、気付いてくれてよかった 笑
 これからも、ほんわかした絵を描いていけたらいいな。。
 初心を忘れないようがんばります。ほどよく♪
by maa (2005-09-23 08:49) 

kyoko

222nice! おめでとうございます。
へびさん 可愛いなあ! 噛み付かないものね。
絵の へびさんは、大好きです!
by kyoko (2005-09-24 23:42) 

maa

kyokoさん、nice!&コメントありがとう♪
これからも、マイペースでやっていきますよお★
そうそう、本物はこわいこわい。
でも、
顔は目がつぶらでかわいい。
by maa (2005-09-25 06:57)