SSブログ

レトリちゃん [ことりちゃん]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
maa

ことりちゃん、レトロタイプ♪
○でかこめば、ピロンちゃんレトロタイプに変身できるかな。。
あ、そうだ。ピロンちゃんは、
正義の味方ぴーまんにも変身するらしいです。
でも、平和な日々が続いてるので、その姿はまだ誰も未確認です 笑
by maa (2005-09-18 07:50) 

maa

カイトさん、nice!ありがとさんです★
レトリちゃんもよろこんでます。
by maa (2005-09-18 08:15) 

kyoko

レトリちゃん オハヨウサン!!
ナンテ アイラシイ ノ カシラ ・・・。
by kyoko (2005-09-19 07:02) 

maa

★kyokoさん、nice!&コメントありがとう♪
 おはようございます。愛らしいって言葉好きです。

★urinboさん、nice!ありがと。
 レトリちゃん、気に入ってくれたのね♪ 嬉しいな。
by maa (2005-09-20 06:16) 

aloeDog

ちこい~。
キャ。
by aloeDog (2005-09-20 14:29) 

rurucafe

レトリちゃんかああ♡♡
どっちも好きです。。(T▽T)。。
正義の味方ぴーまん!!見てみたい!!
by rurucafe (2005-09-20 17:26) 

maa

★aloeDogさん、nice!&コメントありがとう♪
 ちっこいでしょ♪ 
 わたし、ちっちゃいの好きなんです。
 ちょこんとしたのも好き。
 今日、ミスチルのnewアルバム買ったよ!
 実はデビュー当時からのファンです♪

★ruruoさん、nice!&コメントありがとう♪元気です!
 222の並びをぽちっとですね。次のページにプレゼント★
 ぴーまんは私もみたい 笑 ちょっとした噂です。。
 ここで、アピールしたら どこかで登場するかな。。。
by maa (2005-09-20 19:24) 

4th-d

レトリちゃん…
いいっ!!
by 4th-d (2005-10-08 18:13) 

たからものへびさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。