SSブログ

かぼちゃのおともだち [きゃらくたー]





今月はハロウィイイイン。
楽しくて、楽しくて、かぼちゃさんをいっぱいかざってみたよ★

やっと、ネット環境が整いました。
でも、片づけはまだまだ。。。ふう。。。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
えむ

お引っ越し先は如何ですか??行ってしまったのね…くすん。
菅野さんがヨロシク言ってましたよん。
今月は念願のディズニーランドに行ってきます♪
ハロウィンの時に行きたかったんだ~楽しみ!!
(レス不要です)
by えむ (2005-10-08 18:33) 

maa

えむさん、いいなあ。
私も行きたいなあ。。。
カボチャのお土産よろちく♪とは言わないので、
絵はがき送って下さい!ミッキーの。

wの皆さんによろしくお伝え下さいませ。
by maa (2005-10-08 20:46) 

shojidai

引っ越しおめでとう!!
カボチャ、カボチャ、カボチャを食べる〜と〜
by shojidai (2005-10-08 21:14) 

min

初めまして。
とっても可愛いイラストたくさんあって、
見てるとなんだか和みます(^^)
楽しいハロウィンになりそうですね。
ちなみに
しまへびさんもナイス!!
by min (2005-10-08 22:16) 

hanatyan

かぼちゃが歩いて散歩しそう。楽しそうなハロィンの様子が目に浮かびます。
かぼちゃは何になりたいんだろう。にこにこしてみんなを見ています。頭に乗っかてるかぼちゃ可愛いね。彼女?が小さい声で歌っている声が聞こえてきます。みんな手をつないで踊りだしそうです。
きょうはかぼちゃを食べようと思ったけど、ちょっと眺めていようかな。
maaさんの絵の中に入っていくかも^^^^
by hanatyan (2005-10-09 11:25) 

maa

★shojiさん、ありがとうございます♪
 カボチャを食べると。。。どうなるのー?
 私、朝ごはんで食べちゃいました。。何か起こるだろうか 笑

★minさん、ありがとうございます♪
 こちらこそはじめましてです。
 和んでいただけるのはとってもうれしい。幸せです。
 へびさん人気ですね。私も大好きです。
 これからも、遊びに来て下さいね!!

★hanatyanさん、ありがとうございます♪
 どんな歌が聞こえますか?小さな小さな可愛い声かな。。。
 自分の絵なのに、hanatyanさんの言葉で新しい世界が広がります。
 ちょっと、ワクワクしちゃいました。
 私のカボチャくんが美味しいスパイスになるといいな♪
 
by maa (2005-10-09 18:05) 

rurucafe

ハッピーハロウィ~ン♪
かぼちゃさんたちカワイイなあ。
おばけちゃんがもってるロウソクもカワユイ。スキ♡♡
最近、カボチャ料理の多いruruo家です^^。
by rurucafe (2005-10-10 09:22) 

hanatyan

空のお星さまがかぼちゃさんを見ながら話してる。私たちいなくっても大丈夫。
ろうそくあるから歩けるね。でも、もし消えたら大変。やっぱりここにいなくっちゃ。そんなお話、かぼちゃは何もしりません。りぼんに変身したかぼちゃさんがおばけちゃん?の頭にのっかて、何か歌っているみたい。みんな歌を聞いている。ちょっとリズムとってるみたい。みっつに重なったかぼちゃさん、うごかないで落ちちゃうよ。ああだいじょうぶ、みんなしずかに歌ってる。お星様のひかり、ありがとう。きょうは楽しいハロウィン。
by hanatyan (2005-10-10 13:30) 

maa

★ruruoさん、ありがとです♪
 maa家もカボチャがごろごろころがってます。
 りゅうくんと楽しいハロウィンが出来ますね。
 お子さんがいると今月はわくわくだろうな。。
 おばけは怖くないよね?

★hanatyanさん、ありがとう♪
 すてきなお話しです。感激。何回も読んじゃった。
 お星様はそんな相談してたんだ。。。優しいね。
 
 hanatyanさんは、もしかしてアーティスト?
 音楽関係とかの。。。違うかな。。
 素人とは思えないコメントとお話しをいつもいただいてるから。。
 これからも、あそびにきてね。
by maa (2005-10-10 17:09)