SSブログ

うさぎ [どうぶつくんたち]


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
shojidai

バッチグー!
by shojidai (2005-10-11 21:58) 

ニンジンも食べてみてはどうでしょうか。
by (2005-10-11 22:19) 

maa

★shojiさん、ありがとうございます♪
 私は、うさぎも大好きです!

★skmyさん、ありがとうございます♪
 生のにんじんは無理なので、キャベツで試してみます 笑
by maa (2005-10-12 08:42) 

hanatyan

うさぎさん わたしもうさぎになれるかな 大きな耳もつけたし、ふかふかのブランケットも持ってきたよ。 ねえ........うさぎさん.........usagisan.......そっとそっと ここにいて うさぎさんのそばにいれば うさぎさんの心がつたわってくるかな うさぎさんの気持ちになれるかな

私は詩やお話を書くのが好きな1主婦です。maaさんの絵にはいろんな言葉がかくれています。とっても奥がふかいな-。私の詩やお話をかってにつけていいのかなと思いながら送っていましたが、喜んでいただいてこちらこそ、うれしいです。これからも送らせて下さい。よろしくお願いします。
by hanatyan (2005-10-12 10:18) 

maa

hanatyanさん、ありがとうです。
お話、大歓迎!うれしいです。
hanatyanさんは、ほんとに優しくて、あたたかい心を持ってるんだと
思います。
私は、自分が描いた絵で、皆さんがそれぞれいろんなことを感じて
くれることが一番のよろこびです。イメージを固めたくない。

まめに更新はしないんですけど 笑
これからも遠慮なく、コメント、お話かいてください♪

たぶん、ここに立ち寄った方の心にも響いているものがあると思います。
少なからず、一人ここにいるよ♪ 
by maa (2005-10-12 10:49) 

maa

slalomerさん、nice!ありがとうございます♪
これからも、遊びに来て下さいね。
by maa (2005-10-13 21:15) 

かわいいなー
小さい頃毛布にくるまって 押し入れの上の段にいるのが楽しかったよ。
ウサギは穴の中にいるから、狭いところに入ると ウサギの気持ちかもー♪
by (2005-10-14 18:25) 

maa

すずめさん、ありがとう♪
押し入いれ。私も好き。特に上の段。
そうだよね。うさぎさんは穴の中にいるんだもんね。
ピーターラビットを思い出した。
by maa (2005-10-14 22:07) 

maa

aloeDogさん、nice!ありがと。うさぎも好きですか?
by maa (2005-10-16 19:23)