SSブログ

デジタルデビューはいつ? [ひとりごと]


兄が貸してくれた EOS kiss 
ただいま私はこれと格闘中。マニュアル読むのが苦手な私。。
いつ、使いこなせるようになるかな。。。


今まではずーーっとこのこと一緒でした。
シャッターきる音が最高に良いのです♪

私はやっぱり、このこが好きです。
あらためてちゃんと写真の勉強したい。  

デジタルも。。アナログも。。

チョコレート工場の秘密    ロアルド・ダールコレクション 2

チョコレート工場の秘密 ロアルド・ダールコレクション 2

  • 作者: ロアルド・ダール
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2005/04/30
  • メディア: 単行本

話は変わるけど、チャーリーとチョコレート工場をみにいって、原作も読みたくなって、
引っ越し前に購入。そのまま読まずに荷物のなかへ。。。
いざ、今になって時間ができたから読もうかな。。て思ったら、見当たらない。。
えーーんっ どこいっちゃったのお。片づけは、もう終わってるのに。。。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
4th-d

こんにちは〜
素敵なカメラをお持ちですねっ!
F3でしょうか?

僕も手元に安原一式と言う素敵なカメラがあるのですが(借り物ですが…)。貧乏性でなかなかシャッターが押せません。
by 4th-d (2005-10-14 17:45) 

maa

4th-dさん、ありがとうございます。
そう、F3です。
安原一式?私はあまりカメラは詳しくないので、調べてみなきゃ。
なのにF3もってるなんておかしいでしょ。大学の授業で使ってたのです♪
友達はライカにはまってます。
by maa (2005-10-14 22:04) 

4th-d

チャーリーとチョコレート工場。おもしろかったですねぇ〜
原作本は買わなかったけどパンフは買いました。(めったに映画のパンフレット買わないんですけど。)
安原一式はライカのレンズがくっつくカメラです。

maaさん、アマゾンでレビュー書いてます??
先日コマ撮りアニメのDVDを調べてたらmaaって人のレビューが出てきたので、お〜〜〜っ!と言ってしまいました…
違ってたらごめんなさい
by 4th-d (2005-10-16 11:07) 

maa

4th-dさん、ありがとです♪
私もパンフ買った。ウンパルンパが気になってしょうがないの 笑
安原一式いいねえ。マニア心をくすぐるってやつですね。

レビュー?書いてないよー。しかもコマ撮りってとこが、私っぽい 笑
何だろ。。ティムバートン関係かな、、。気になるー。
お〜〜〜って言い損になっちゃったねえ 笑

コープスブライド楽しみだなあ。。。
by maa (2005-10-16 19:21) 

4th-d

こんばんわ〜違いましたかっ!ごめんなさいっ!
さっき調べたら出てきましたよ〜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-fil/-/A3304XOGX69JLU/250-6478692-7502629
チェコアニメやチェブラーシカ好きなmaaさん発見!!
ティムバートンはないよ〜
by 4th-d (2005-10-16 21:13) 

maa

4th-dさん、チェックしました。
かなりのチェコファンでした 笑
by maa (2005-10-17 16:18) 

rurucafe

ステキな写真、是非見せてください^^♡
チャーリーとチョコレート工場、今度見に行く予定です!!
早く見たいなあ~~。
昔の映画「チョコレート工場の秘密」もおすすめだよ^^。
by rurucafe (2005-10-19 17:22) 

maa

ruruoさん、ありがとー♪
ほんといつか見せられるものが撮れるよう、シャッターチャンスを
のがさないようにしよ。

私、ruruoさんのLOMO写真好きです♪

未だ、本はみつからず。。しゅん。
チャーリー楽しいよ。
昔のも機会があったらチェックします!
by maa (2005-10-19 21:16) 

うさぎぞうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。