SSブログ

くまたん [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]



.....................................................................................
Tシャツはこちら
http://www.evie.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=4_13&products_id=105&zenid=5d3e1d8349ea86ba581c6e75cee03444




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

あはは。
ハッとしてるくまたんカワイイね♡
アングリなお口が特に好きです^^。
by rurucafe (2005-10-23 10:15) 

mayu

maaさん、こんばんは☆
くまたんを見た時、思わず私も口を大きく開けてみちゃいました。(笑)
せっかくなので、そのまま立ち上がって、手を高く上げて背伸びしてみたら、
気分がすっきりしました。凝り固まっていた体がほぐれた感じです。
いつもかわいいイラストですね!心温まります。
by mayu (2005-10-23 20:21) 

maa

★ruruoさん、ありがとー♪
 ちょっと、がーっとおどかしてみたけど、
 こわがってもらえなかったの。。その「はっ」です なんてね♪

★mayuさん、こんばんは。ありがとです♪
 一緒になって背伸びしてくれたんだあ。。嬉しい。
 私もくまたんと一緒に背伸びしてみます♪
 ん〜 気持ちいいです!
by maa (2005-10-23 22:23) 

hanatyan

おーい おーい
ぼく こわくないだろ、ちょっと立って
ずーと向こう 見たかったんだ
ねえ もどってきて もどってきてーー
ああ よかった みんな帰ってきてくれた^^

しろくまさんって愛嬌ありますよね
見たとき思わず笑ってしまいました。
立ってる姿が微笑ましくて。
by hanatyan (2005-10-23 23:04) 

maa

★hanatyanさん、ありがと♪
 しろくまさん、何をみたかったのかな。。。
 みんな戻ってきてくれてよかった。
 
 ほんもののしろくまさん、みたくなりました♪

★aloeDogさん、nice!ありがと♪
by maa (2005-10-25 12:36) 

上げた手を振り下ろせなくなっちゃったね くまたん♪
くすくす(笑)
かわいいなぁ〜
by (2005-10-25 18:38) 

maa

★すずめさん、ありがと♪
 そうなの、ひくにひけなくなりました 笑
 
★カイトさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-10-26 10:42) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-11-06 13:55)