SSブログ

ありがとう [ひとりごと]



うれしいびっくり★maaのblogが20000hitになりました。
いつも遊びにきてくれる皆様、ほんとうにありがとうございます。
そして、いつも暖かいコメントほんとにほんとにありがとうです♪

これからも、
更新の少ない(あら?今月はまめ 笑)のんびりblogですけど、
皆さん、遊びにきてね♪


相変わらず、いろんな方に教えていただいたのに、わかんなくて
今回もぷりんと+スキャニング 笑

上のイラストはよければプリントしたりしてカードやシールで使ってください♪
(もちろんプライベートでね♪)

メンテを夜に控え、早めの更新です♪


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
えむ

おめでとうございます。

何だか色々な事を考えちゃうと鬱になりそうですね~
今日は久々の秋晴れ。お洗濯したかったなぁ。
税金対策で今日からずっとお休みです。
やるべきこととか全部やってしまわなくては。
by えむ (2005-10-20 17:59) 

shojidai

いいなあ〜
おめでとう!!
by shojidai (2005-10-20 21:55) 

dragon-0913

はじめまして&おめでとうございます。
とてもかわいくて、ほんわかするブログですね。
また、遊びに来ます。おやすみなさい。
by dragon-0913 (2005-10-20 22:24) 

maa

3人様、nice!&コメントありがとう♪

★えむさん、あとちょっと、頑張れ!
 最近急に寒くなってきたよおおお。
 これで、北陸の冬が越せるんだろうか。。心配

★shojiさん、継続は力なりだよお。
  私もよくここまで続けられたなあと、
 ちょっと驚きです。

★アズサさん、こちらこそはじめましてです。
 ほんわかしてもらえると、maaも嬉しいです。
 これからも遊びに来てくださいね♪
by maa (2005-10-21 17:17) 

kakko-blog

20000Hit おめでとう
看板の お花と お星様が 最高ですわ。
また 遊びにきます。
by kakko-blog (2005-10-21 19:00) 

maa

かっこさん、ありがとー♪
お花もお星様も大好きです★
これからも、よろしくね。あそびにきてください♪
by maa (2005-10-22 16:58) 

hanatyan

かんばんの足の赤いひもが可愛いって
ことりがやってきた
あひるさんもやってきてお★様とはなしてる
special thanks  20000Hit おめでとう
かわいいお花もみているよ
maaさんいつも可愛い絵ありがとう
これからも遊びにきます。
by hanatyan (2005-10-22 17:56) 

maa

hanatyanさん、ありがとう♪
私こそ、いつも可愛いお話ありがとうです。
これからもよろしくね。遊びにきて下さい★
by maa (2005-10-22 18:57) 

rurucafe

2万ヒットおめでとう!!
スペシャルサンクスの看板、かわいいなっ
ちょっとクリスマスっぽいし♡
これからもステキなイラスト見せてください^^♪
by rurucafe (2005-10-23 10:14) 

maa

★ruruoさん、ありがと♪これからもよろしくね☆
 そうそう、もうそろそろクリスマスカードのこと
 考えはじめなきゃです。 

★aloeDogさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-10-25 12:39) 

わーい おめでとー!
いつも可愛い絵を見せてもらって こちらこそありがとう!
by (2005-10-25 18:39) 

maa

すずめさん、ありがとう♪
これからもよろしくです。
また、そちらにもあそびにいきます♪
by maa (2005-10-26 10:45)