SSブログ

最後に… [きゃらくたー]


ゴーストケーキでパーティです★


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
waka

はじめまして
絶妙にかわいいですね。
by waka (2005-10-26 10:57) 

maa

wakaさん、ありがとうございます♪
こちらこそはじめましてです。
これからも遊びにきてくださいね☆
by maa (2005-10-26 13:57) 

rurucafe

ああこんなケーキ食べてみたい^0^””
どこかのパティシエさんが見て、作ってくれないかな。。。
白いところは、生クリーム??
生クリーム大好き。。。。♡♡
by rurucafe (2005-10-26 16:14) 

hanatyan

ケーキさんはみんなとなかよくしたいんだ
かぼちゃさんもおばけさんもケーキさんと
なかよくしたいけど~~
でも。。でも。。ケーキたべたい~~~。。

こんなパーティー行きたいですね。
by hanatyan (2005-10-26 18:28) 

maa

★ruruoさん、ありがと♪
 ゆるーい生クリームのパンプキンシフォンケーキです。
 私も生クリーム大好き。
 そういえばゴーストのケーキってみかけないよね。。
 スナックやクッキーは可愛いのいっぱいあるのにね☆

★hanatyanさん、ありがと♪
 皆、目の前の甘いものには勝てません 笑
 あー、ケーキ食べたくなってきました。今日のおやつはケーキにしよ。
by maa (2005-10-27 10:17) 

sachi+

ステキ!
でも食えないよぅ。
こんな可愛い子を食べちゃうなんて!
by sachi+ (2005-10-28 15:11) 

maa

sachi+さん、ありがとう♪
sachi+さんだったらゴーストケーキ作れるんでないか。。。
あー、ケーキたべたーい!
by maa (2005-10-29 13:16) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとうございます♪
by maa (2005-11-02 17:02) 

kyoko

なんとも・・・楽しそうねぇ!
この線描きの絵が大好きなんです!
by kyoko (2005-11-05 23:48) 

maa

kyokoさん、ありがと♪
ハロウィンなんだか好きなんです。
私もkyokoさんの、絵手紙、新聞紙アート、すごい素敵だと思います♪
大好き★
by maa (2005-11-06 08:17) 

kanon

可愛い~♪
HPの表紙のクリスマスもステキです。^^
季節感のあるものっていいですね。
by kanon (2005-11-12 12:52)