SSブログ

たべちゃった [きゃらくたー]





バイバイ☆ハロウィン


nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
shojidai

まってます!じゅる。。
by shojidai (2005-11-01 01:30) 

maa

shojiさんありがと♪
また、来年のケーキお楽しみに。。。
by maa (2005-11-01 08:08) 

maaさん 私もバイバイ ハロウィーン描いたの!
なんかうれしい〜!
by (2005-11-01 11:39) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
ほんと、私もなんだか嬉しい!
さっきおじゃましてぽちっとしてきました☆
by maa (2005-11-01 13:34) 

hanatyan

ケーキ みーんなで たべちゃった
なーんにもない おさら
ハロウィン 終わったんだね
らいねんはどんなケーキかな
by hanatyan (2005-11-01 17:07) 

maa

hanatyanさん、ありがとです♪
終わっちゃいました。。
飾ってあったカボチャさんも今はみんなおなかの中かな。。
来年はどんなゴーストケーキだろ。お楽しみに♪
by maa (2005-11-01 17:42) 

lion-penguin

うにゃ~ 食べちゃったんですね。
「おなかのなか」 いい響きですね。 食べることは楽しい♪
by lion-penguin (2005-11-02 19:45) 

maa

りおんさーん、ありがとー★
いなくなっちゃったかと思ったよ〜。よかった。
食の秋ですねえ。。いつもおなかのなかいっぱいです 笑
by maa (2005-11-03 14:00) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-11-06 13:54) 

rurucafe

う~~んいい食べっぷり^^♡♡
来年のケーキが楽しみだな♪
by rurucafe (2005-11-09 12:08) 

maa

ruruoさん、ありがとです♪
来年も楽しみにしててね。
その前にクリスマスケーキがあるな。。。
by maa (2005-11-09 16:47)