SSブログ

くまたんTシャツ [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]

私、Tシャツ大好きなんです。
いつか、自分でデザインしてみたい。。

なので、作ってみました♪

まだ、試行錯誤の状態なので、もっといろいろ試してみて
私らしいものをつくっていけたらいいな。。。

なんだか今日のうちにupしたかったの♪

では、おやすみなさい★

おーっと、upしたあとに100記事になってることに気付きました。。
いつも遊びにきてくれる皆さんのおかげです。
ありがと♪
これからも、のんびり進んでいきますが よろしくね♪

...................................................................
現在evieのonlineshopで販売しています。
http://www.evie.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=4_13&products_id=105&zenid=5d3e1d8349ea86ba581c6e75cee03444


nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

にゃ!カワイイTシャツ♡♡!!
maaさんらしいキュートT、これからも作ってね!!
100記事おめでとう!!
これからも 遊びに来ます。。 
by rurucafe (2005-11-12 02:01) 

4th-d

布用のペンですか??
by 4th-d (2005-11-12 11:59) 

kanon

100記事おめでとうございます!
コメントを書くのがご無沙汰になってしまいましたが、
いつも楽しみにしてます。Tシャツ可愛いですね。^^
by kanon (2005-11-12 12:43) 

maa

★ruruoさん、ありがと♪
 自分でも100も続くとは思わなかった 笑
 これからも頑張って楽しんでものづくりします!

★4th-dさん、ありがとです♪
 いえいえ熊はプリントゴッコで版下つくって布用のインクで。。
 シルクスクリーンです。ゴムべらで手作業。
 うしろの木はミシンで枠の線を塗って、中はちくちく手縫いです。

★かのんさん、ありがと♪
 今回もぽちっとしてますよお。
 ことりちゃんから四葉のクローバーのプレゼントです。
 
 いつでも、暇があるときにのんびり遊びにきてください!
by maa (2005-11-12 17:11) 

hanatyan

この前はもどってきてー に見えて・・・
Tシャツにしたら みんなおいでー
ん、おんなじ?かな
どっちのしても くまさんかわいいです
by hanatyan (2005-11-13 09:20) 

うみぼうず

きゃはー☆
くまさん、「バンザーイ!!」なのかなー。
「ガオー!!」なのかなー。
どっちでも、かわいいな。
着たい!
by うみぼうず (2005-11-13 13:38) 

maa

★hanatyanさん、ありがと♪
 そうなの、Tシャツになって皆のところに遊びにいきたかったの。
 これから、いろいろ作っていきます。HPでほかのもアップしてます。

★うみちゃん、ありがと♪
 がおーっ です こわくないけど 笑
 実は、ぞうさんやわにさんもあります。
 ぞうさんはHPでアップしてるよ。
by maa (2005-11-14 16:01) 

kanon

四葉のクローバー、ありがとう~。
夜中にとっても幸せです。^^
by kanon (2005-11-15 00:05) 

maa

かのんさん、気づいてくれたのね♪
これからもよろしくね!
by maa (2005-11-15 12:00) 

switchcircus

ガオー! なんですか! 私も気になってました
by switchcircus (2005-11-21 07:37) 

maa

arainbowさん、ガオー!です。
大きいのに、こわがりさんで、最初はちょっとおどかしちゃうの。
でも、ほんとは優しいです。
by maa (2005-11-21 17:22) 

すごくカワイイですね。(゜o゜)
by (2005-11-24 10:39) 

maa

ぴろさん、ありがとです♪嬉しい、可愛いなんて。。
HPには他の動物のTシャツアップしてます。
よかったら、のぞいてみてね☆
by maa (2005-11-24 13:40) 

わるいくせ冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。