SSブログ

テーブル [ひとりごと]



あ〜、お腹すいた。
もうすぐ夕飯です。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました

つまみぐいはダメですよ!(笑)
わんこも待ちきれないようですね ^-^
by (2005-11-17 23:11) 

hanatyan

お母さんの作ったお料理
まだまだって こどもたちも わんちゃんも
楽しそうに まってます
ちょっと つまみ食い 
お母さんは 知らん振りしてくれる
ちょっとだけなら・・・・
だって もう待ってられなーい
by hanatyan (2005-11-18 16:18) 

maa

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 危ない…つまむとこでした 笑
 みんな、はらぺこさんです。おいしいご飯いただきます!

★hanatyanさん、ありがとです♪
 かわいいお母さんだ。。
 でも、子供たちは待ちきれなくて食べちゃいます。
 「まちなさーい」ってお母さんに言われるのもそろそろ。。。
 ご飯はわいわい楽しいのがいいですね。

★slalomerさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-11-19 16:14) 

switchcircus

とっても美味しそう 
私は子どもの頃見たイラストで魚屋さんに並んでいるサカナが美味しそうで忘れられない思い出があります
色のない線書きのサカナなんだけど どーしてなのかな?って今でも不思議なんです (*^^*ゞ
by switchcircus (2005-11-21 07:46) 

maa

arainbowさん、ありがと♪
たぶん、それを描いた方の気持ちがこもってるんだと思います。
私も絵を描く時は線だけでも色を感じ、
食べ物の時は美味しくみえるようになれー と思います♪
by maa (2005-11-21 17:17) 

楽しい食卓の雰囲気が伝わってくるカワイイ絵ですね。(^^)
by (2005-11-24 10:41) 

maa

★ぴろさん、ありがとです♪
 ごはんは、皆で楽しく食べるのが一番ですよね。うんうん。
 
by maa (2005-11-24 13:36) 

kanon

いや~ん、凄く楽しそうな風景ですね。
ワンちゃんまでいる。可愛い~♪
by kanon (2005-11-25 23:44) 

maa

かのんさん、ありがと♪
ご飯はひとりより誰かと食べるのがいいですよね。
おもわずわんちゃんも顔をだしました。待ちきれない 笑
by maa (2005-11-26 21:00)