SSブログ

やっぱり最後は… [スノーさん]




おともだち たくさん たくさん 来てくれました。

+++12/29+++
今年も残すところ後2日ですね。
今年はほんとにいろんなことがあった1年でした。

来年は皆様もmaaも楽しい幸せな年になりますように♪


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

うううこれまたカワイイ。。。
ひとつひとつ個性的♡♡
by rurucafe (2005-12-26 16:48) 

hanatyan

わたしのスプーンここにあったんだ
ケーキ食べちゃったら すっかり忘れたね
ああ よかった
みんな集まって ケーキおいしかったねって
話してるのかな
by hanatyan (2005-12-27 15:41) 

maa

★ruruoさん、ありがと♪
 私、スプーンとフォークが大好き。
 うちに顔が描いてあるのあります♪

★hanatyanさん、どれどれ?忘れたの?
 スノーさんが届けてくれるそうです。
 皆今ゴロはゆっくりお茶の時間かな。。

★ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-27 18:20) 

hanatyan

スノーさん、ありがとう。ずーっとクリスマス楽しませてくれて。
maaさんのおかげで毎日癒されました。ほんとうにありがとう。
来年も楽しみにさせていただきま~す♪
よいお年をお迎えください。
by hanatyan (2005-12-28 11:50) 

あー すごく可愛い!
ほんと ちょっとしたことなんだけど、maaさんのイラストって可愛いね!
わたしにもこんなセンスが欲しいなぁ。
by (2005-12-28 15:42) 

やまちゃん

賑やかだったのですね!これだけ居たらケーキは完食?
by やまちゃん (2005-12-28 19:44) 

maa

★hanatyanさん、ありがと♪
 私の絵がちょっとでも皆の心をやわらかく出来てるのなら
 それはすごく幸せなことです。
 来年も遊びにきてね♪

★すずめさん、ありがとです♪
 すずめさんの絵もとってもかわいいですよ!うん!
 私は水彩やパステルがとっても苦手なのでうらやましいですよ。

★miyukiさん、ありがとです♪
 もちろん完食です。楽しい楽しいパーティだったよ★
by maa (2005-12-29 20:15) 

kyoko

イラスト本当に大好き! 素敵です!
どうぞ良いお正月お迎えください!
by kyoko (2005-12-30 11:31) 

maa

kyokoさん、ありがとです♪
うれしいことば。。

kyokoさんは今年はすごく刺激的な1年だったんじゃないでしょうか。。
来年もいろんなことが繋がって活動に続くといいですね!
がんばりましょう★
by maa (2005-12-31 12:24) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、nice!ありがと♪
by maa (2006-01-02 13:16) 

ハッピークリスマス☆ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。