SSブログ

ハッピークリスマス☆ [スノーさん]




ハッピークリスマス♪
ソフトクリームケーキいただきます☆☆☆

皆様、たのしくてすてきなクリスマスをおすごしください。


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
waka

ハっpyですねえ(^_^)
by waka (2005-12-24 17:16) 

hanatyan

なんてデラックス。
夢のようなクリスマスケーキ
どこから食べるの?
スノーさんたちとケーキのそばに
たってるみたい
by hanatyan (2005-12-24 18:49) 

りねん

はじめまして。
関連記事からトンデキマシタ。
素敵なイラストがいっぱいで、心がほんわかしました^^
これも何かの縁かもしれませんので、またお邪魔させてください^^
メリークリスマス♪
by りねん (2005-12-25 15:34) 

メリークリスマス♪
とってもかわいいソフトクリームケーキですね! ^-^v
by (2005-12-25 17:40) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとです♪

★wakaさん、はい♪ハッピーです★

★hanatyanさん、いろんなとこから食べちゃいます♪
 自分の食べたいとこから。
 私もそんな食べ方してみたい 笑

★りねんさん、こちらこそはじめましてです♪
 トンデきてくれたんですね。嬉しい。
 これからも遊びにきて下さいね。よろしくです。

★へなちょこカウボーイズさん、スノーさん頑張っちゃいました。
 今頃はお腹いっぱいで夢の中です♪
by maa (2005-12-26 11:03) 

maa

masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-26 11:08) 

rurucafe

豪華なケーキ!!
食べ放題だな~~^^。
また下に何気においてあるプレゼントがカワイイ!!
みんな笑顔で幸せそうだねっ♡♡
見ていて嬉しくなるなっ^^。
by rurucafe (2005-12-26 16:46) 

maa

★ruruoさん、ありがと♪
 どこからかじる?私はウエハース?のとこ。
 プレゼントの中身はおもちゃがいっぱいだよ。

★ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-27 18:16) 

ジンジャークッキーさんたちが 可愛いです!
by (2005-12-28 15:41) 

やまちゃん

遅くなりましたぁぁぁ。とってもかわいいケーキできたのですね(^^)
by やまちゃん (2005-12-28 19:42) 

maa

★すずめさん、ありがとです♪
 ジンジャークッキーかわいくて好きです。
 でも、実際に食べたことがない。
 お菓子づくりは苦手なmaaです。。

★miyukiさん、ありがとです♪
 お待ちしておりました★
 スノーさんの力作です。ひんやり美味しいケーキです♪
by maa (2005-12-29 20:18) 

さ、はじめるよ。やっぱり最後は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。