SSブログ

さ、はじめるよ。 [スノーさん]



スノーさん。
なにやら準備をはじめました。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました

きゃあ 何か作るのかな。
ホイップクリーム?
by (2005-12-23 18:59) 

やまちゃん

まずはホイップクリームかな?完成は明日?明後日?また覗いてみよっと。
by やまちゃん (2005-12-23 19:37) 

my_little_world

スノーさん、この次は?
気になる!!
楽しみ♪
by my_little_world (2005-12-23 20:37) 

maa

3人さま、nice!&コメントありがとです♪

★すずめさん、なんでしょう。。
 甘くて美味しいものです きっと。

★mayumiさん、明日完成です。パーティです。
 また、あそびにきてみてね。

★hina*さん、気になりますか?
 準備は着々とすすんでます。

こんなにひっぱって、maa大丈夫かしら。。。汗
by maa (2005-12-23 22:37) 

なんだろう!?
ドキドキ
ワクワク ^-^
by (2005-12-23 23:40) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
もうちょっとで完成だよ!待っててね☆
by maa (2005-12-23 23:54) 

hanatyan

スノーさん、がんばって~~。
by hanatyan (2005-12-24 18:46) 

maa

hanatyanさん、スノーさん頑張ってます!
by maa (2005-12-26 10:56) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-27 18:14) 

どこいくの?ハッピークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。