SSブログ

ゆたんぽ [ひとりごと]






それとね…


この前登場したゆきだるまくんがそっとささやいたそうです。urinboさん





が私に教えてくれました。

街でゆきだるまくんをみかけたらこのことを思い出してね。

こちらをぽちっとしてね
http://www.fuufuukettle.com/tu-06.html(ともだちこらぼより)


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
olive

あたたかそう~
maaさんの絵で 更にあたたかさが増しています

ゆきだるまくんのささやきもあったかいですね^^
by olive (2006-01-16 21:41) 

hanatyan

そっかあ 雪だるまくん
ひとりぼっちって
そんなこと 思っていたんだ~~^^
こっそりおしえてもらったみたいで
な~んかいい気持ち 

ゆたんぽのふたさん?
かわいいね あったまりました
by hanatyan (2006-01-16 22:21) 

(。・_・。)2k

maaさんが描くと全て暖かく見えちゃいます(^^)
癒されるな~。
by (。・_・。)2k (2006-01-16 23:56) 

ムフフ^_^んは^_^。
ゆきだるまさんと ゆたんぽさんと おともだちに なってほしいなあ。
おもいうかべたら たのしくなってきました。 うんめいや いかに !!
  
by (2006-01-17 13:54) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 ゆたんぽ欲しいんです。あったかいって聞くので。。
 こらぼはHPでやってます。ほかのこらぼもいい感じなので
 よかったらのぞいてください。

★hanatyanさん、ありがと♪
 ゆたんぽさん、ふたをあける時、ちょっと目がまわっちゃいます 笑
 
 そうなの、ゆきだるまくんのきもち聞いてくれてありがと。

★19672kさん、ありがとです。
 冬はあったかいものがたくさんです♪
 ゆたんぽ今度みてこよっと。

★ *peace* さん、ありがとです♪
 はじめまして。こんにちは。
 ともだち。きっとなれると思います。はなれてても気持ちは通じるので♪

★へなちょこカウボーイズさん、nice!ありがと♪

★ぴろさん、nice!ありがと♪
by maa (2006-01-17 16:18) 

olive

こんばんは
あれれ?私naice!押してない??
まだnice!に慣れないのか押し忘れたようです(-∇-;)
ポチッ!
押しました(笑)
コラボ見に行きました
また違ったmaaさんの魅力がありました
コラボの詩も素敵でした(*≧∇≦*)
by olive (2006-01-17 17:56) 

IKU

んん~、ゆたんぽさんカワイイなぁ(^^)
このゆたんぽさん見ると顔がニンマリとしちゃいます(笑) あったまりました!
by IKU (2006-01-17 18:53) 

maa

★oliveさん、また来てくれてnice!ありがとです♪
 こらぼは私の友達にお話を考えてもらってます。
 ひとりで作るより楽しいです♪

★I K Uさん、ありがとです♪
 ふたに顔描いちゃいました。私のくせです 笑
 これから、また寒くなるみたいですね。。。ゆたんぽさん活躍ですね。
by maa (2006-01-17 19:50) 

ゆたんぽ 懐かしいよう〜
子供の頃 おばあちゃんちで使ったの。
by (2006-01-18 17:53) 

へなちょこブログの「甲信越・北陸チーム集合!」に
nice!&コメントをどうもありがとうございました。
この記事についてお詫びしなければなりません。
トヤマくんとフクイくんの持っている地図が逆でした。
今、記事を修正しましたが、大変失礼いたしました。
本当に申し訳ございません。
by (2006-01-18 19:54) 

あ、この記事にコメント送信できてませんでしたね・・・・^-^;
またまた、失礼致しました。

ゆたんぽ。
この言葉自体がかわいくて好きです ^-^v
ちっちゃなころ、父がよくゆたんぽの用意をしてくれていました♪
by (2006-01-18 19:59) 

maa

★すずめさん、ありがと♪
 ゆたんぽ最近見直されてるからちょっと欲しくなってます。
 
★へなちょこカウボーイズさん、教えてくれてありがとう。
 私。石川県民なので気づかなかった 汗
 同じ地域なのに。。いかんいかん。

 コメントもありがと。
 ひびきがかわいいですよね。ゆたんぽ って。
 あったかいんだろうな。。
by maa (2006-01-18 20:50) 

◎ai◎

ゆたんぽあったかそう。。
まんま、あたしの気持ちです♪
でも、沖縄はそろそろ暑くなり始めてきました。。。
by ◎ai◎ (2006-01-20 17:39) 

maa

◎ai◎ さん、ありがとです♪
今日から石川は、またまた吹雪です。
ストーブからはなれられません 笑
by maa (2006-01-22 20:51) 

maa

masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-01-28 11:50)