SSブログ

机の上のおともだち [ひとりごと]



作業机のうえにちょこんといる天使さん。
パソコン作業が苦手でイライラしてるmaaとよく目が合います 笑


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
olive

あら!
優しく受け止めてくれてるんですね
(*^ω^*)かわいい~
うちは小鳥が木にとまってる写真立てが
私の癒しデス
by olive (2006-01-19 16:52) 

(。・_・。)2k

こないだ買おうか散々迷った子だ!
買えば良かったな~、、、残念、、
by (。・_・。)2k (2006-01-19 17:59) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 はい、癒してもらってます。
 このblogも最近重くてちょっと「もーっ」てなってました 笑
 ことりもいいですねえ。。うんうん。

★19672kさん、ありがとです♪
 私も散々悩んだんです。買い出すと止まらなくなるから 笑
 でも、やっぱりこのこだけは買っちゃいました。
 また、出会った時はぜひ買ってあげてください♪
by maa (2006-01-19 21:09) 

まー

はじめまして。
隠れファンのひとりでございます。
maaさんのイラストもだいすきなのですが
やさしい口調に癒されます♪
これからも期待しております。
かわいい天使さんですね♪ワタシもこういうのすきです。
by まー (2006-01-19 21:55) 

本当にどこかからやってきたようですね★
魔法のステッキをふってくれそうです♪
by (2006-01-19 21:59) 

こんなにかわいい天使さんに見つめられたら
途端にイライラもどこかに飛んでいってしまいますね♪
by (2006-01-19 23:23) 

maa

★まーさん、ありがとうございます♪
 はじめまして、こんにちは。
 きゃ、隠れファンだなんて…今までも遊びにきてくれてたんですね。
 これからもほんわか進めていきますのでよろしくおねがいします。

★らり子さん、ありがとです♪
 魔法のステッキ。ふるとキラキラ★がでてきそう♪
 お店の雑貨にまぎれてちょこんといました。いろんな色があるんですよ。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 ほんと最近このこに癒されてます。
 いつもデザインツールをうまく使いこなせず…です 笑
 天使さんありがと ですね♪
by maa (2006-01-20 10:27) 

私の机の上にはデッサン用の木の人形があります。(ポーズが変えられるやつです。)
顔がないので目は合いません。(^_^;)
by (2006-01-20 12:39) 

やまちゃん

うちのツリーにもこんな天使がいました。癒されるんですよねぇ~。
by やまちゃん (2006-01-20 13:10) 

◎ai◎

あは♪可愛い~。
いらいらしているmaaさんに、
「落ち着けよぅ。」と言っているのかも知れませんね~。。
by ◎ai◎ (2006-01-20 17:40) 

rurucafe

この笑顔と眼が合っちゃったら、
イライラ顔もす~~っと消えちゃうかも♡
かわいいね^^。
by rurucafe (2006-01-20 22:31) 

hanatyan

天使さん^^私も目があっちゃった
なんか こころが ほっかほか
maaさんと会えてよかったね
by hanatyan (2006-01-21 18:17) 

maa

皆さん、nice!&コメントありがとさんです♪

★ぴろさん、私もそれ一時期買わなきゃって思ってた。
 でも、私にくるイラストのお仕事は人物の描写が少なく
 買わずじまいです 笑

★miyukiさん、ツリーには可愛い天使がたくさんついてそう♪
 笑顔にいやされてます。

★ ◎ai◎ さん、最近毎日癒されてました 笑
 ほんと、画像の処理とかよくわかんないんですよねえ。。。
 たぶん、天使さんも「焦んないでえ」って思ってるはず。

★ruruoさん、眼が合うたびに「だめだめイライラしちゃ」って
 言われてます 笑
 ruruoさんちにもこういうこたくさんいそうだな♪

★hanatyanさん、ほんとmaaの前に「買って♪」て現れてくれて
 ありがとうです。
 うちにはいっぱいいるよ。ちっちゃいおともだちが♪
by maa (2006-01-22 21:04) 

全色集めて、たくさんの天使さんに囲まれて眠れたら幸せだろうな~ぁ。。。
思わず、空想の世界へ入り込んでしまいました(^-^;)
by (2006-01-23 23:34) 

maa

らり子さん、服の色だけ違うのかと思ってたら、
髪の色やそばかすがある子が。。。何種類あるんだろう。。
また、かわいい天使さんがいたら買いたいと思います♪
by maa (2006-01-24 18:40) 

maa

I K Uさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-01-28 11:51)