SSブログ

おてつだい [スノーさん]



スノーさん、
今日はmaaのTシャツ作りのお手伝いです。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
masugi

手に持っている和バサミにぐっと来ました☆
by masugi (2006-01-26 00:17) 

IKU

ニョキッっとした手がかわいくて好きです(^^
by IKU (2006-01-26 00:34) 

(。・_・。)2k

まんまmasugiさんに入れられちゃった
お裁縫中なんですね(^^)可愛いです。
by (。・_・。)2k (2006-01-26 01:28) 

どんなTシャツができるのかな?
楽しみですね♪ ^-^
持ってる鋏が、ピースにも見えますね!
by (2006-01-26 13:37) 

olive

ヾ(*≧∇≦*)ノかわいい~~~~ッ!!!!
昔ながらの糸きりハサミの所がいいです~!!!!
by olive (2006-01-26 17:55) 

hanatyan

スノーさん、仕立て屋さんっぽくって
かっこいいです
素敵なもの つくって~♪
たのしみ^^~~。。。
by hanatyan (2006-01-27 08:27) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★masugiさん、私の愛用品のはさみをスノーさんに貸してます♪
 ちょきちょき助かります。

★I K Uさん、スノーさんの手はバーバパパと同じで
 自由自在です。

★19672kさん、毎日お裁縫中です。
 近々お披露目することができるかな。。

★へなちょこカウボーイズさん、
 今回頑張って本当に作ってるので楽しみにまってて下さい!

★oliveさん、糸切りばさみは私には無くてはならないものです。
 スノーさんに貸してあげました♪

★hanatyanさん、今回maa本当に作ってます。
 お披露目出来る日も近いので待っててね♪
 スノーさんにも応援してもらってます。
by maa (2006-01-28 12:00) 

maa

ぴろさん、nice!ありがと♪
by maa (2006-01-30 16:54) 

やまちゃん

このキャラとっても好きです☆
かわいいですね。
by やまちゃん (2006-02-23 19:58) 

maa

miyukiさん、ありがとです♪
スノーさん好きですか♪嬉しいです☆
でも、スノーさんはもうすぐ春なのでお空に消えていきました。。
また雪の季節になったら会えますよ。きっと。
by maa (2006-02-24 15:25) 

机の上のおともだちチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。