SSブログ

チョコ [ひとりごと]




チョコすきですか?


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

あまり、、、
でもこの画のチョコなら食べたいな~♪
HOTですもんね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-30 18:24) 

switchcircus

わーい ホットチョコレートだ!
好きですよ~(^o^)
by switchcircus (2006-01-30 19:55) 

はじめまして。うわ、このトロトロのチョコレート
ものすごくおいしそう!
サイドバーのイラストも可愛いすぎです。
by (2006-01-30 20:22) 

olive

ヾ(*≧∇≦*)ノ大好きで~す!!(笑)
く~!!(*≧m≦*)
maaさんが描くと本当に美味しそうです!!
幸せ~(*^~^*)
by olive (2006-01-31 13:50) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★19672kさん、私も甘党ではないのでたくさんは食べられないです。
 実はこの絵を描きつつhotchocoは食べたことが無い。。
 だから食べてみたくて描いちゃった♪

★arainbowさん、すきですか〜♪
 北海道にはマグカップにhotchocoが似合うな〜。

★サエダさん、こちらこそはじめまして、こんにちは♪
 サイドバーをほめていただいたのは初めてです。
 ちびっ子が頑張ってあったかいチョコをまぜまぜしてます♪
 これからもよろしくです。

★oliveさん、甘いもの好きがコメントから伝わってきます♪
 今晩はたべちゃいますか?ココアも美味しい季節ですよね〜。
 飲みたくなってきちゃった。
 甘党ではないmaaですがたまにいっぱい食べたくなっちゃいます♪
by maa (2006-01-31 17:11) 

maa

★arainbowさん、たくさんのnice!ありがとう。
by maa (2006-01-31 18:21) 

hanatyan

チョコ だ-いすき
一個 まるまる 食べてしまって
しまったって いつも 思います
maaさんのちょこも 目の前にあれば
ぜーんぶ 食べちゃいま~す♪
by hanatyan (2006-01-31 23:28) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
私もチョコ大好きだけどいっぱいは食べられないの。
ホットチョコはまだ食べたことがないです。
でも、食べてみたいので、今度甘党の友達といっしょにお茶しにいこっと♪
by maa (2006-02-01 11:30) 

maa

masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-02-03 11:00) 

盛りだくさんのチョコですね♪
by (2006-02-03 14:28) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
マグカップにいっぱいのチョコです。
甘い香りが伝わるかな。。
by maa (2006-02-04 13:55) 

大好きです!(^o^)/
頭を使う仕事をしているので、いつも甘いものを食べてます。
by (2006-02-06 14:17) 

maa

ぴろさん、ありがとです♪
やっぱり甘い物はエネルギーになるのかな。。
チョコはいいですよね。私はビター派です♪
by maa (2006-02-07 13:50)