SSブログ

ことりちゃんとふたばちゃん [ことりちゃん]



ことりちゃんよりちっちゃな
ふたばちゃん。

もうすぐ はるだね。





++++
明日はmaaの大好きなhalfwaymusicのLIVEが渋谷であります。
石川県に住んでるmaaは今回は行くことができないけど。。

明日、耳をすませばきこえてくるかな。。

このこはhalfwaymusicのキャラクター「パンダ犬(仮)」くん。
よちよち歩くすがたが愛らしいの。これは顔だけですが。。。
(このこはmaaが作った物ではないですよ♪)

ことりちゃんのヘッドフォンはちっちゃいね〜。

ピロンちゃんもかわいいヘッドフォンもってるかな?


ちょこっとお知らせ♪
huestyle(サイドバーにリンクはってます)に新作のポストカード1点納品したよ。
今回は1枚1枚色鉛筆でちょこちょこぬってます♪
ぜひ、のぞいてみてください。他の作家さんの作品もすごい増えたよ!


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

コメントの受付は締め切りました

耳にフィットするヘッドフォンなかなか無くって困るのですが、
ことりちゃんのヘッドフォンはどうなんだろ?
気になるなあ^_^
ところで、nice! 間違えて手のマーク押してしまうのは僕だけ?
by (2006-02-28 19:36) 

maa

★*peace*さん、ありがとうございます♪
 私もそうです〜。耳がちっちゃくて。。ひっかけるタイプはだめです。
 ことりちゃんもたまに ずるっ て耳からずれてます 笑
 nice!マーク、私は手のマークを初めて今ちゃんとみました。。
by maa (2006-02-28 20:06) 

YAYA

ことりちゃんが芽が出るのを待ってるように、みーんな待ってるんだよね♪
今朝は雪が降っています。
雪の下の福寿草がうずうずしてそうです!
by YAYA (2006-03-01 07:14) 

masugi

待ち遠しいですねえ。春。花粉症なのでちょっぴりツライの
ですが、それでも、やっぱり暖かな光が欲しいです…。
by masugi (2006-03-01 13:25) 

maa

★yayaさん、ありがと♪
 maaのとこもあられがふってて寒いです。
 チューリップの目もにょきにょきし始めたのに。。。
 早く、あったかくなってほしい。

★masugiさん、ありがとです♪
 私も軽い花粉症です。
 今年はお山の近く。。もう、たまに目がかゆくなります。。やだやだ。
 でも、花見は絶対いきますよ〜。ひなたぼっこ楽しみです♪
 
by maa (2006-03-01 14:53) 

(。・_・。)2k

ふたばちゃんの成長を楽しみにしております(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-01 15:07) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
そうですね。かわいいお花咲かせて欲しいです♪
by maa (2006-03-01 17:37) 

4th-d

いやぁ〜久しぶりにことりちゃんが出てきましたねぇ〜
僕、ことりちゃんが大変気に入っていて、勝手に携帯の待ち受けにしちゃってますけど…いいですよねぇ?
by 4th-d (2006-03-01 18:45) 

maa

4th-dさん、ありがとです♪
そっか〜、ことりちゃんそんなに久しぶりだったんだ。
お待たせしました♪
プライベートで使っていただくのはかまわないですよ。
ことりちゃんも喜びます。
でも、どれを使ったか教えていただけると、とっても嬉しいです♪
by maa (2006-03-02 10:07) 

olive

ふたばちゃんを見つめてる ことりちゃん
可愛い♪
Σ(・∇・*) ポスカ!!??いってきま~す!!@=====ノ*≧∇≦*)ノ
by olive (2006-03-02 11:57) 

maa

★oliveさん、ありがとー♪
 たぶん、あっという間に
 ふたばちゃんはことりちゃんをこえちゃいます。
 ポスカみてきてくださーい♪

★ぴろさん、nice!ありがと♪
by maa (2006-03-03 11:49) 

おほしさま いくつ?マフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。