SSブログ

マフラー [ひとりごと]




もうそろそろ
バイバイかな。

今まで、寒さから守ってくれて
ありがとね。

また、今度の冬よろしくね。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

マフラー大好き!!
ひと巻きするだけで 雰囲気変わったりしますもんね
私も来年宜しくデス
ストライプがmaaさんっぽいです^^*
by olive (2006-03-02 11:59) 

YAYA

赤のストライプのマフラー可愛いですね^^♪
お世話になりましたっていいですね。
私もマフラーにお礼を言わなくちゃ!
by YAYA (2006-03-02 16:15) 

りねん

私も今年はいっぱいお世話になりました^^
今年はマフラーと耳あての合わせ技で^^
通勤徒歩50分。耳が暖かいと、ホントに寒くないんですよね♪
通勤を楽しくしてくれた、マフラーと耳あて君に、ありがとう。
そして、ありがとうを言うチャンスをくれたmaaさんにも、ありがとうです*^^*
by りねん (2006-03-02 22:04) 

(。・_・。)2k

今年はマフラー買おうと思ってるうちに
暖かくなってきましたね(^^)
また冬が来たら
by (。・_・。)2k (2006-03-03 02:26) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★oliveさん、こんなことを書きつつ、今日雪が積もってしまいました。。
 もう少しマフラーさんには頑張ってもらいます♪

★yayaさん、赤のしましまマフラーほんとに持ってるんです♪
 いつもありがとって。。今年は特に感謝です。。
 こんなこといいつつ。。今日、雪降っちゃいました。。

★りねんさん、50分も歩くんだ。すごい!
 耳あてもあるのとないのじゃ大違いですよね。
 じゃ、マフラーと耳あては大活躍だったんですね!
 今年ももマフラーには感謝です♪

★東京はあったかいんですね♪
 次の冬は是非買ってまきまきしてください♪
 今日はそちらも寒そうですね。。。
by maa (2006-03-03 12:00) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-10 13:14)