SSブログ

ひなまつり [ひとりごと]


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
olive

(*≧m≦*)フフフ
可愛い♪って あ!!
今日はひな祭りじゃないですか!!!!
甘酒♪←酒かいッ!!(爆)
by olive (2006-03-03 11:50) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
甘酒、どんな味か忘れるくらい飲んでない 笑
今日はにんまりおひな様眺めてます♪
by maa (2006-03-03 12:08) 

うみぼうず

ぎょえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
かわいいよー!!
こんな雛人形なら家に置きたいな。
女の子としては☆
by うみぼうず (2006-03-03 12:48) 

ちっこくて可愛いーー!
by (2006-03-03 12:53) 

maa

★うみちゃん、ありがと♪
 かなりのおきにいりですな!!!!!!!
 3Dが苦手なmaa。カードを飾るのもいいかもね♪

★すずめさん、ありがとです♪
 ほんとのイラストもそら豆くらいのちびっこです♪
by maa (2006-03-03 16:26) 

YAYA

ちっちゃくて可愛いーーお雛様ですね♪
なんかそっと抱きしめたいような愛らしさです^^♪
by YAYA (2006-03-03 17:56) 

maa

★yayaさん、ありがと♪
 ぎゅってしてもらいたい。。。
 ひなまつりが近付くと、いつも可愛いおひなさまは
 ないかなあ、、て探しちゃいます。

★カイト(^^)さん、nice!ありがとです♪

★19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-06 09:19) 

(。・_・。)2k

すいません重すぎてコメント入らなかったようです、、、
可愛いお雛様ですね。
丸さがなんとも愛らしいです(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-07 02:08) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
まーるいの好きです。
ほんとに重いですよね。むきーーーってなります 笑
今日は珍しくスムーズ。これが続くといいな。。。
by maa (2006-03-07 10:51) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-10 13:15) 

maa

masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-12 17:11)