SSブログ

気持ちも新たに [ひとりごと]




2年目スタートです♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

あら?新顔ちゃん?とぼけた感じが可愛い♪
2年目スタートですね^^
そんなmaaさんを祝福するように今日は軽いソネブロ♪
by olive (2006-03-15 20:04) 

masugi

メンテナンスのおかげで軽くなりましたね。
このまま行ってくれればいいですが…☆
星の「STAR」T、かわいい~。
by masugi (2006-03-15 22:28) 

kanon

新たなスタートですね。これからもほっこりしにきます。
ことりちゃんを見てると和みます~♪
by kanon (2006-03-16 01:20) 

(。・_・。)2k

可愛いですね(^^)
新キャラのお名前は?
by (。・_・。)2k (2006-03-16 03:57) 

YAYA

ことりちゃんがおともだちみつけて
おはなししてるーーー^^
お星様もスタートだよーって 仲間いり
みんななかよくしよーーって言ってるんだね (^0^)

あたらしいおともだちはわんちゃんかな~~^^。。。
by YAYA (2006-03-16 09:21) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★oliveさん、ほんとさくさくページが進む。快適。
 このわんちゃん以前にも顔だけで登場してます 笑
 evieにもちょこっと登場♪
 2年目スタートだ!がんばろ!

★masugiさん、ほんとこの快適な状態が続いて欲しいですね♪
 「STAR」T。masugiさんの言葉で気づいた!発見です。
 なんだかSに★をぶらさげると可愛いかな。。て描いただけなんです 笑
 そう考えると素敵ですね♪

★カイト(^^)さん、nice!ありがとです♪

★かのんさん、2年目スタートです!
 いつもことりちゃんを可愛がってくれてありがと♪
 いつでも気軽に遊びにきてね☆

★19672kさん、名前か。。。考えてませんでした 笑
 とぼけたブルドッグだからプルちゃんとか。。。
 
★yayaさん、ことりちゃんの新しいお友達♪
 わんちゃんです。名前は2kさんにも聞かれてプルちゃんに。。

 ことりちゃんの世界は皆仲良しです♪お星さまも雲もみんな友達♪
by maa (2006-03-16 16:11)