SSブログ

TV [ひとりごと]



みてないのに
つけたまま。。。
黒い画面が苦手なんです。




nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

テレビのアンテナカッコいいですね!
新しく感じました(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-18 18:48) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
アンテナとか、スイッチとか、そういうの大好きです。
昔のテレビはかっこいいですよね。
by maa (2006-03-18 23:09) 

4th-d

イイ絵ですねぇ〜!!別バージョンもいいですねぇ〜!
これはなかなか描こうと思っても描けない。
でも見ない時は消さないと〜なんか布とか掛けるといいですよ〜
by 4th-d (2006-03-19 03:06) 

YAYA

昔のテレビっぽくていいですね♪
コーヒーカップがちょこんと座って、
かわいいです^^!
by YAYA (2006-03-19 07:02) 

maa

★4th-dさん、ありがとです♪
 もう一つもみてくれたんですね。嬉しいです。
 これからはこちらのタッチの作品もアップしていきますね。
 以前はつけっぱで寝ちゃってたことが多かったんですけど
 さすがにそれはいかんと思ってコンセントにタイマーつけました。
 夜はTVも休んでます♪
 そうですよね。。見てない時は消すようにしなきゃ。。。

★yayaさん、昔のテレビのデザインいいですよね。。。
 なんだかちゃんと人の手で作ってる感じがする。
 コーヒーカップはいつも私のそばにいます♪
by maa (2006-03-19 09:59) 

kanon

まあ!ずっと砂の嵐状態なの?
音は消してるのかしら・・・
私は黒い画面の方が落ち着くかな。
カップがいいなあ。和むね。
by kanon (2006-03-20 11:56) 

olive

黒い画面は大丈夫なんですが 最強の
ながら族なので(笑)ついてないと落ち着かないんです(笑)

この絵もシンプルで好きですが別バージョンも可愛いですネ♪
by olive (2006-03-20 16:39) 

maa

★かのんさん、ありがとです♪
 消し忘れることが多かったんです
 一人暮らしの時は特に。。。(反省)
 でも、最近はタイマー付けてるので大丈夫ですよ。

★oliveさん、ありがとです♪
 その気持ちわかる〜。
 私もついてないと落ち着かない。。
 別バージョンもみてくれたんだ!ありがとです♪
by maa (2006-03-23 15:49) 

masugi

私、黒い画面はいいんですが、砂嵐が怖いんです…☆
あの、最後の放送が終わっちゃった後に、ザーッとなるの…。
こんな可愛いテレビなら大丈夫そうですが(^-^;)。
by masugi (2006-03-24 19:41) 

maa

masugiさん、ありがとです♪
私も夜中の砂嵐も駄目です。。イラストには描いちゃったけど 笑
夜中目が覚めて、消し忘れてると「きゃー」てなります。
by maa (2006-03-24 20:23)