SSブログ

お知らせ [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]

以前、大阪ライフスタイルコレクション
http://blog.so-net.ne.jp/fuufuukettle/2006-02-02)
で展示されていたEvieとのコラボTシャツが東京にもどってきました♪
先月末にオープンしたEvieGalleryにて
展示・販売(レディースサイズになります)されています。
maaがひとつひとつプリントしたり、ちくちく刺しゅうしたTシャツくんたちです。

他に展示されている作家さんの手作りの作品もとても素敵ですよ。

手作りに興味がある方は、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

★詳しい情報

『Evie(エヴィ)「手作りスト応援ネットワーク」』
http://www.evie.jp/index_first.php

★コラボTシャツはこちら→http://fuufuukettle.cocotte.jp/h-ev-t.html


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ナイスなタッチだな~
毎回見入っちゃう(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-07 16:32) 

YAYA

コラボTシャツ見てきましたよー♪
どれもいいですね~、maaさんのほっとな心を感じます^^
そのイラストをみても心がほわっとします。
フォークのネックレスにとスプーンに冠、いいですね(^0^)
by YAYA (2006-04-07 19:22) 

aloeDog

ほしい・・・。
by aloeDog (2006-04-07 19:57) 

maa

★19672kさん、ありがとです♪
 いろいろやってみてるんですけど、
 やっぱり線画がいちばんみたいです。

★yayaさん、ありがとです♪
 着てくれた人もにっこりしてくれるといいな〜。
 私の友達もスプーンとフォークがお気に入りです♪

★aloeDogさん、ありがとです♪
 うれしいーーー!欲しいだなんて!
 これ、おそろいの缶バッチもついてるんですよ。
 実物をみてもらいたい。。。。
by maa (2006-04-08 17:29) 

olive

コラボT素敵ですヨネ~^^
実物見たい!!
by olive (2006-04-10 18:44) 

maa

oliveさん、ありがと♪
ぜひぜひ実物みて欲しいです!
これから少しずついろんなこと進めていきますよ〜♪
by maa (2006-04-11 10:21)