SSブログ

こころてんき [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]


  こころのなかで
  にじをかいてみる。
  あめふりだったきもちが
  はれてくる。。。
  そんなきがする。

............................................................................
こちらのイラストTシャツになってます♪
http://fuufuukettle.shop-pro.jp/?pid=1547328
 


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kanon

素敵!自分で虹を描くっていいですね。
心の持ち方で気分も変わるよね。^^
by kanon (2006-04-06 01:51) 

(。・_・。)2k

明るい気持ちになれました(^^)
その通りですね
by (。・_・。)2k (2006-04-06 11:40) 

maa

★かのんさん、ありがとです♪
 最近ほんとお天気も悪くてしずみがちだったので。。
 自分で描いてみたの。ほんと心の持ち方しだいですよね。

★19672kさん、ありがとです♪
 そういってもらえると、嬉しいです。
 心が晴れたら今度はそよ風を吹かせてみます♪
by maa (2006-04-06 17:28) 

うみぼうず

うん。
あらゆることは自分の頭(こころ)の中で起きているな、っておもう今日この頃なのです。
by うみぼうず (2006-04-06 17:33) 

maa

うみちゃん、ありがとです♪
ほんとそうだよね。
私は最近時間がたっぷりあるので、いろんな気持ちが頭のなかで
いったりきたり。。ひとり相撲です 笑
by maa (2006-04-06 18:19) 

うさこ

こんな虹っていいですね!私も自分の中の虹をときどきかいてみようかなと思いました。
by うさこ (2006-04-07 00:10) 

YAYA

虹の橋わたれるんだね^^
雨も晴れて こうやって歩いたら向こう側いける
ずーっと虹 でてるといいね
by YAYA (2006-04-07 09:47) 

maa

★うさこさん、ありがとです♪
 ぜひ、描いてみて下さい。きっと、こころがキラキラしますよ♪
 虹って見ることができると何故だかときめきます☆

★yayaさん、ありがとです♪
 うんうん。虹ずーっと出てて欲しい。
 花に水をあげてるときの霧の中やガラスの反射。。。
 どれも大好きです♪
by maa (2006-04-07 11:44) 

ぽんぽこぽん

とっても心に響くセリフです。。
by ぽんぽこぽん (2006-04-08 07:11) 

miiron

とってもステキな絵ですね。
ときどきのぞかせてくださいマセ。(^_^)
by miiron (2006-04-08 12:03) 

maa

★ぽぽさん、ありがとです♪
 なにか感じてもらえることができたのなら、
 とっても嬉しい♪

★miiron さん、ありがとです♪
 いつもこんなほんわかな感じで進めてます。
 いつでも遊びにきて下さい♪
by maa (2006-04-08 17:20) 

olive

うんうん(*T□T*)
絵も素敵ですが 文もいい(泣)
by olive (2006-04-10 18:42) 

maa

oliveさん、ありがと♪
今日もお天気悪くてしょんぼりです。。
虹いっぱい描いてみます♪
by maa (2006-04-11 10:19)