SSブログ

お外でブランチ [ひとりごと]


赤のチェックのクロスに
パンケーキと紅茶とメイプルシロップと…

おひさまの下でのんびりしたいですね♪


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
aloeDog

うわーいいなぁ。
こんな感じで、花見したいかもー。
ぽかぽかして、昼寝とかして・・・
1日中ずっとそうしていたいな。
by aloeDog (2006-04-02 19:43) 

YAYA

お日様がいっぱい来てくれて^^♪
赤のチェックのクロスの上に
パンケーキと紅茶、メープルシロップも。。。
ああいい気持ち(^0^)のんびりしよう
by YAYA (2006-04-02 22:27) 

(。・_・。)2k

スゴイ!お出かけしたくなりました
のんびりねっころがりたいな~(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-02 23:52) 

maa

★aloeDogさん、ありがとです♪
 いいですよね〜。おひさまの下でお昼寝。
 あ〜私も早くお花見したいです〜。桜みたいみたい。

★yayaさん、ありがとです♪
 今年の冬は大変だったから、早く春の恩恵を受けたいですよね。
 バスケットにいろいろ詰め込んでお散歩したいです。

★19672kさん、家族でぜひぜひお出かけして下さい♪
 おひさまの下で皆で楽しくごはん食べたり、お昼寝したり。。
 いいですよね♪
by maa (2006-04-03 11:07) 

kanon

したい!したい!!
パンケーキにメープロシロップ♪大好きです。
お茶会する時は是非呼んでねー。^^
by kanon (2006-04-04 01:54) 

olive

あ~~~~和む~~~~~~~
最高です^^
私、酒持参で参加しますね^^
ポッポも連れて行くんで^^*v
by olive (2006-04-04 18:08) 

りねん

いいですね~^^
日向ぼっこ、したくなりました♪
お弁当もって、レジャーシート敷いて、のんびりレース編みでもしたい・・・*^^*
by りねん (2006-04-05 18:54) 

maa

★かのんさん、ありがとです♪
 どこでもドアがあればすぐにでも!!
 ことりちゃんと待ってます♪
 私もメイプルシロップ大好きです!

★oliveさん、ありがとです♪
 酒いいですな〜。このメニューだとフルーツも添えて白ワイン?
 ポッポちゃんもお酒好き? 笑

★りねんさん、ありがとです♪
 私も早くひなたぼっこしたいです。。。
 お外で編み物、いいなああ。。。うんうん。
by maa (2006-04-05 19:41)