SSブログ

桜とことりちゃん [ことりちゃん]


秋に紅葉でみとれていた桜の木に花が咲きました♪
ことりちゃん、うっとり。


●秋の木はこちら→http://blog.so-net.ne.jp/fuufuukettle/2005-11-01


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ぽんぽこぽん

わぁ~~春らしいですねー。
はじめまして。
とっても味のあるイラストに、すっかりファンになってしまいました。
「読者になる」に登録させてもらったのですが、いいでしょーか??
by ぽんぽこぽん (2006-03-27 18:07) 

min

桜のお花にも目があるみたいで
ことりちゃん、たくさん見られてますね。
春が来ましたね~(^^)
by min (2006-03-27 18:16) 

◎ai◎

あわ~い感じがきれいですww
by ◎ai◎ (2006-03-27 18:43) 

aloeDog

いいなぁ、ことりちゃんの方が、一足先に桜見だね。
あっしのとこは、つぼみちゃんだったよ。
by aloeDog (2006-03-27 18:57) 

masugi

そう、桜は春と秋、楽しませてくれるんですよね。
青々とした夏の葉も素敵だし…。ことりちゃんは
いつかお母さんになったら、この木に巣を作るのかな?
by masugi (2006-03-27 19:14) 

4th-d

ことりちゃ〜ん!
by 4th-d (2006-03-27 19:18) 

olive

あら~!!
春 ですね^^*
ことりちゃん・・・相変わらず愛らしい・・・♪
by olive (2006-03-27 20:42) 

YAYA

うっすらとやさしい桜色
ことりちゃんもうっとり みとれてるんですね
もう1っ歩 もう一っ歩
ことりちゃん 桜とおはなしして~~(^0^)
さくらさんまってたんでしょ^^
by YAYA (2006-03-28 11:26) 

(。・_・。)2k

桜の花のタッチ最高です
桜らしい描き方ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-28 11:49) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★ぽぽさん、はじめまして、こんにちは。
 読者登録オッケーですよ。ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします♪

★minさん、ことりちゃん、みられてることに気づいたら
 恥ずかしくてピンク色になっちゃうかも 笑
 春ですね〜♪春がいちばん好きです♪

★◎a i◎さん、春はあわ〜い感じですよね。
 沖縄はもう葉桜なのかな。。。

★aloeDogさん、私もことりちゃんが羨ましい。
 あっしのところは明日からまた雪になるそうです。
 ありえない。。。今日は18℃もあったのに。。。

★masugiさん、桜は青い葉っぱの時も素敵ですよね。。
 木漏れ日がきらきらするのが好きです。
 ことりちゃん、もしかしたら「おうちつくらせて♪」って
 お願いしてるかも。。

★4th-dさん、ことりちゃんで〜す♪ことりちゃんは桜が大好き♪

★oliveさん、ことりちゃんのところはもう春です♪
 maaのところは4月までおあずけ。。
 ぽっぽちゃんも桜すきかな?

★ぽんこさん、nice!ありがとです♪

★ぴろさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、ことりちゃんは恥ずかしがりやさんなの。
 はなしかけてくれるの待ってるみたいです♪
 あと、ちょっとの勇気だよ ことりちゃん♪

★19672kさん、春はやわらかいですよね♪
 優しい感じがします♪
 はやく本物がみたいです。
by maa (2006-03-28 16:20) 

kanon

桜だあ!!神戸もそろそろ咲きそうです。
私の大好きな季節到来です~。
by kanon (2006-03-30 00:40) 

maa

かのんさん、ありがと〜♪
ことりちゃんは桜にうっとりですが
石川はおとといから雪です。。。寒い!
私も春大好きです。
by maa (2006-03-31 16:06) 

うさこ

こんにちは。ほのぼの、ほんわかですね。一気に春がきそうです。
by うさこ (2006-04-02 01:06) 

maa

うさこさん、ありがとです♪
石川県にはなかなか春がこないです 涙
はやく桜咲かないかな。。楽しみです♪
by maa (2006-04-02 12:05) 

kanon

maaさん、私の記事の中でご紹介&TBさせて頂きました。
よければTBしてみてくださいねー。^^
by kanon (2006-04-04 01:52) 

maa

かのんさん、ありがとう♪
プロフ画像の桜も綺麗です。
石川県は明日開花宣言できそうです。
by maa (2006-04-05 19:32) 

お買い物お外でブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。