SSブログ

桜のなかに ことりちゃん [ことりちゃん]





いいなぁ maaもやってみたい。


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
masugi

小さな子供の頃、幼稚園にあった小さな家の形の
東屋に枯葉をいっぱい敷き詰めて、もぐったことは
ありました…。桜だったら、素敵ですね。いいなあ、
ことりちゃん☆
by masugi (2006-04-15 17:25) 

aloeDog

うわぁ~ええなぁ。
きっと幸せ感じるんだろうなぁ~。
死ぬまでに一回だけやってみたいかも。
無理かな・・・
by aloeDog (2006-04-15 23:25) 

頭だけでも桜の花びらの中にもぐってみたいですね。(^_^;)
by (2006-04-16 00:40) 

4th-d

ことりちゃ〜ん!元気か〜?
桜風呂だったら出来そうですねぇ〜
by 4th-d (2006-04-16 01:14) 

YAYA

桜のお布団から、顔をだしたことりちゃん可愛いね♪
こんな発想ができるmaaさん素敵です^^
by YAYA (2006-04-16 07:41) 

ぽんぽこぽん

花風呂みたいな?優雅ですねー。
by ぽんぽこぽん (2006-04-16 11:49) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます☆

★masugiさん、わ〜楽しそう!枯れ葉も色付いてると綺麗だろうな。
 桜はやわらかくていい香りがしてきそうですよね♪
 私もことりちゃんになりたい。。

★aloeDogさん、私もやってみたいんです。
 桜はデリケートな花であまり触れることができないので、
 よけいにそう思っちゃうんでしょうか。。
 花吹雪の中にいるだけでもうっとりですよね♪

★ぴろさん、そうですよね。。気持ちよさそう。
 淡いピンクが優しいですよね。

★4th-dさん、ことりちゃんは元気です!
 そうですよね。足湯とかもいいですね〜。

★yayaさん、このことりちゃんを描いていて
 いいなあ〜。って思っちゃった。
 ことりちゃん桜布団でお昼寝です。いい夢みれそう♪

★ 由縁さん、nice!ありがとです♪

★ ぽぽさん、そうそう花風呂(全部はなびらで)
 きっと、うっとりです♪
by maa (2006-04-16 16:54) 

りねん

かわいい~(><)
ホントかわいいです^^ 色が優しくて好きです^^
いいですね、私もやりたい*^^*
by りねん (2006-04-16 17:22) 

olive

Σ(・∇・*) かわいすぎ~~~~!!!!
by olive (2006-04-17 16:34) 

(。・_・。)2k

ぴょこっと出たアタマが可愛い~
by (。・_・。)2k (2006-04-18 03:30) 

fuyu

井上まさこさんの描く”ことりちゃん”の大フアンです*^^*
めっちゃくちゃかわゆい~♪
とっても幸せなかわいい気分になれます!
いつも素敵なイラストを見させていただいて有難うございます。
とっても和みます^^
by fuyu (2006-04-20 10:34) 

maa

も〜、50件もスパムコメントがはいっていてmaaは
びっくり!
皆のとこはどうなんだろ。。。

気持ちを切り替えて。。

★りねんさん、ありがとです♪
 今回は鉛筆と色鉛筆でことりちゃんを描いてみました。
 桜も最近の悪天候で一気にちっちゃいましたね さみしい。。

★oliveさん、ありがとです♪
 ことりちゃん、やわらかテイストです。初めてのタッチだよ。

★19672kさん、ありがとです♪
 ことりちゃんが羨ましいです。ことりちゃんはご満悦です☆

★fuyuさん、ありがと〜♪
 今回はことりちゃんもとっても桜に癒されてるみたいです♪
 私もfuyuさんが描く しずくん 大好きです。
 これからも、こっちにも遊びにきてね♪
by maa (2006-04-21 14:35) 

kanon

わ~、いいなあ。私もやってみたい。^^
by kanon (2006-04-21 23:20) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
ほんと、一度でいいからやってみたい。
やわらかくて、いい香りで気持ちよさそう♪
by maa (2006-04-23 15:47) 

うみぼうず

しあわせそうだなー。
うらやましい☆
by うみぼうず (2006-05-02 21:28) 

maa

うみちゃんでいっぱいのコメント覧♪
ほんとにありがとね♪
今年は天気が悪くて桜がすぐ散っちゃって寂しかった。。
ことりちゃんうらやましいです。
by maa (2006-05-02 21:42) 

炭酸ホット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。