SSブログ

ホット [ひとりごと]




まだまだ

あったかい飲み物と
なかよしです。









それと…
777nice!をぽちっとしてくれたyayaさん

一緒にお茶しましょ♪カップ用意しましたよ♪

そして、皆様。
いつも、遊びにきてくれてほんとにありがとです。感謝★


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
YAYA

なかよくしたいでーーす♪
仲間入りさせて~~~^^
by YAYA (2006-04-21 21:41) 

ぽんぽこぽん

もう4月も終わりだと言うのに・・・
暑かったり寒かったり、変ね気候ですねー。
私も毎朝の「ホットココア」は外せません♪
by ぽんぽこぽん (2006-04-21 21:51) 

4th-d

いいですねぇ〜も〜こんな絵好きなんですよ〜
意外とここまでイイ感じには描けないんですよねぇ〜
by 4th-d (2006-04-21 23:00) 

kanon

今日も寒かった!
あったかいものを飲むとほっとするね。
湯気が可愛いな。
by kanon (2006-04-21 23:19) 

min

湯気がハートで可愛いなぁ~(^^)
お気に入りのカップで温かい飲物。
癒される時間ですよね。
by min (2006-04-23 00:59) 

(。・_・。)2k

まだちょっと夜は寒いですね。
by (。・_・。)2k (2006-04-23 10:58) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★aloeDogさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、ぜひぜひご一緒にどうぞ。
 ことりちゃんも呼んできます♪
 それと777nice!ぽちっとありがとー。後でイラストアップします♪

★ぽぽさん、ほんとに変なお天気です。。
 ホットココアいいなあ。。ミルクたっぷりいれたいな♪

★4th-dさん、私の絵はツボですか♪
 いつも自分が欲しいものとか持ってるものを描いてるんですよ♪

★かのんさん、ほんとあったくならない。。風は強いし。。
 最近は柚子茶とかもお気に入りです♪

★minさん、ゆげがハートなの気づいてくれたんですね。
 お茶の時間は大好きです。カップたくさん持ってます 笑
 癒されますよね〜♪

★19672kさん、東京もまだまだ寒そうですね。
 はやくあったかくなって欲しいですね♪
by maa (2006-04-23 14:38) 

りつ

こんばんは♪お久しぶりです。
私もまだまだ温かい飲み物が手放せません。
いまだにストーブをたいています。

そろそろ冬眠から覚めなければいけません。
あぁ、春、そして夏が恋しいです(^v^)
http://koakerikkei.cocolog-nifty.com/modern/
by りつ (2006-04-23 19:10) 

YAYA

777ナイスおめでとう♪
そしてありがとで~す。
かわいいカップでことりちゃんも一緒にお茶しましょう。
うれしいなあ~~。これからもよろしくで~す^^
by YAYA (2006-04-23 19:29) 

maa

★りつさん、こんにちは♪
 まだまだ肌寒いです。うちも朝晩はストーブたいてます。
 もうすぐ5月なのにね。。
 今日もホットコーヒーです。

★yayaさん、ありがとう♪
 ことりちゃんも楽しみにしてますよ〜。
 こちらこそ、これからもよろしくね♪
by maa (2006-04-25 14:23) 

うみぼうず

あたしは年中ホット☆
by うみぼうず (2006-05-02 21:27) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
あったかい飲み物は身体にいいもんね。落ち着きます。
by maa (2006-05-02 21:39)