SSブログ

にじ [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]



どうやら私は虹が大好きみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tシャツづくりの活動も少しずつ進んでます♪
お暇があったらサイドバーからぽちっととんでみてください。

今までのTシャツのイラストはこちらに
http://fuufuukettle.cocotte.jp/handmade-top.html


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
happy

かわいい~♪
by happy (2006-04-25 17:37) 

maa

happyさん、ありがとです♪
虹のとこは手でちくちく塗ってるんですよ。
by maa (2006-04-25 22:35) 

yamamo

楽しそうな虹ですねー。
これもTシャツ?
by yamamo (2006-04-25 23:02) 

aloeDog

こんなTシャツほしい。
めっさかわいい。ほしい~。
by aloeDog (2006-04-25 23:34) 

(。・_・。)2k

ナイスデザイン
虹ってなぜか売れるんですよ
虹だからでしょうね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-26 04:07) 

kanon

虹は私も大好き。
今日はお休みなので、お天気はよくないけど、
ウキウキとお出かけしてきます!
by kanon (2006-04-26 10:21) 

YAYA

虹、だーいすき。
なかなか会えないんだけど
雨上がりのお天気となかよしっぽいよね
会えるととってもうれしくなるのって
なんでだろ (^0^)
Tシャツかわいいね~~。。
by YAYA (2006-04-26 15:42) 

mayu

虹のところは刺繍なのですか?すごいかわいいですっ!
虹、最近見てないなぁ~と思いました。
あ、でもmaaさんのブログで見れました☆うれしいです。
by mayu (2006-04-27 01:50) 

ぽんぽこぽん

わぁカワイイ vv 色合いもキレイ☆
最近のドンヨリ天気も、吹き飛ばしてくれるようです。
by ぽんぽこぽん (2006-04-27 08:24) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★YAMAもTOさん、そうなんです。
 これもTシャツのポイントイラストなんですよ。
 ついつい今回も雲に顔描いちゃいました 笑

★aloeDogさん、ありがと〜☆ほんとに嬉しい!
 今、少しずつ販売先が増えるように頑張ってます。
 知らない人が私のTシャツを着てるのを見つけるのが夢です♪
 (もし、Tシャツに関しての質問などあればいつでもメールください)

★19672kさん、そうなんだ。
 いいこと聞きました♪皆、虹が大好きなんですね。きっと。
 こつこつ頑張ります!

★かのんさん、お出かけは楽しかったかな〜?
 外の空気を吸うのは気持ちいいですよね♪
 でも、ほんとお天気すっきりしないですよね。。

★yayaさん、そうそう、いつも通り雨が上がった後
 ついつい空見上げちゃいます。
 あえると、すごくときめいちゃいます☆

★mayuさん、刺しゅうなんですよ。
 Tシャツのイラストは、黒はプリントカラーは全て刺しゅう糸で
 ちくちく縫うんです。
 虹がみたいときはいつでもmaaのとこに遊びにきてね♪

★ぽぽさん、刺しゅう糸って色数がすごく多くて
 縫ってて楽しいです♪
 ほんと、この虹くんに頑張ってもらってどんよりを吹き飛ばして
 もらいたいです♪
by maa (2006-04-27 15:33) 

うみぼうず

うふふ。
もうすぐTシャツの季節だ。
着まくって自慢するね!
営業しとく!!
by うみぼうず (2006-05-02 21:26) 

maa

うみちゃん、ありがと〜♪
頼りになる営業さんだ!いろいろ進んだら、改めて連絡します!
うみちゃんに負けぬようがんばってるよ!のんびりだけど 笑
by maa (2006-05-02 21:37)