SSブログ

つばめ [どうぶつくんたち]





巣作りがはじまったみたいです。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
YAYA

こちらでもいろんな野鳥の巣作りはじまりましたよ♪
つばめも来てます。
なるべくながーい藁をさがして加えていくのを見ると
毎年のことですが、感心してしまいます^^
by YAYA (2006-04-27 15:38) 

maa

★4th-dさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、ありがと♪
 久しぶりにツバメをみて嬉しくなっちゃいました。
 ヒナがまた可愛いんですよね〜 早くみたいな♪
by maa (2006-04-27 16:11) 

(。・_・。)2k

好きだな~
なんてやわらかいイラストなんだろう。
by (。・_・。)2k (2006-04-28 16:55) 

olive

かわいい・・・
このブルーいいですね~♪
by olive (2006-04-28 19:53) 

maa

★19672kさん、ありがとです♪
 私の目線くらいの高さで飛んだりしてます。ツバメたち。
 このやわらかさは、わりばしぺんのおかげです♪

★oliveさん、ありがとです♪
 このブルーはターナーデザインガッシュのシアンブルーです。
 実物はもう少しくすんでるんですよ。
by maa (2006-04-29 11:37) 

うみぼうず

昨日、つばめが低い位置を飛んでるのをみたよ。
そしたら今日雨。
そして寒いなー。本当に5月かよー。
by うみぼうず (2006-05-02 21:25) 

maa

うみちゃん、ありがとです♪
ツバメが低く飛ぶと雨なの?石川県はずーっと雨。。なるほど。。
ほんとに寒い!
by maa (2006-05-02 21:35) 

blue9393

こちらにも、コメントを^^
このつばめさん、とても可愛いです^^
by blue9393 (2006-05-02 22:51) 

maa

blue9393さん、ありがとうございます♪
こちらがメインblogです。
これは、割り箸を削って絵の具をつけて描いてるんですよ。
こっちも遊びにきて下さいね♪
by maa (2006-05-03 10:47)