SSブログ

みずたま [ひとりごと]

ときめきます。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
masugi

赤の水玉はホント、ときめきます☆
by masugi (2006-05-12 19:53) 

YAYA

粋なほっかむりの女の子ちゃん。
何にときめいたのかな^^
バンダナ、それとも豆絞り・・・
<maaさんが赤い水玉にときめくの?>
目線の先、見つけたものが気になりま~す(^0^)
by YAYA (2006-05-13 08:10) 

maa

★masugiさん、ありがとです♪
 ほんと、赤のみずたま ときめきますよね。。
 ちっちゃい女の子が着てるとうらやましい 笑

★yayaさん、ありがとです♪
 maaがときめくんです。
 そして、この子もみずたままとってときめいてます♪
 目線の先は何かな。。。 真っ白で赤い目のうさぎちゃん。

☆☆nice!をくださった皆様ありがとうございます♪
by maa (2006-05-14 23:23) 

うみぼうず

かわいい。
だけど、あたし、水玉似合わないから、いつも手にとって、戻して終わるの。。。
こんな風に似合ったらいいんだけどなー。
by うみぼうず (2006-05-21 20:17) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
私もさすがに洋服は無理だから、
bagとか小物で水玉楽しんでます。
うみちゃん、緑地に白の水玉のスカートとか似合いそうだよ。。♪
by maa (2006-05-22 15:48)