SSブログ

ガラス玉 [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]



ステキな夢を みるたびに
ひとつ ふえてくガラス玉。

今夜みる夢 何色の玉。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
YAYA

すてきなゆめをみて
ガラス玉 一個づつふやしたい
どんなゆめ みれるかな
こんやゆめをみたら
なにいろの がらす玉 ふえてるんだろう

こ~んなかさ ほしいなあ
by YAYA (2006-05-14 22:27) 

maa

★yayaさん、何色のガラス玉が増えてたかな?
 私も欲しい、こんなの。ビーズの上手な方とかに
 作ってもらいたいな♪

☆☆皆さん、nice!&コメントありがとです。
 
by maa (2006-05-16 16:54) 

maa

19672kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2006-05-17 17:02) 

うみぼうず

すてき。
詩もすてきで気に入っちゃいました。
by うみぼうず (2006-05-21 20:27) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
めずらしく乙女な感じです。
最近は鉛筆と色鉛筆がお気に入りです。
by maa (2006-05-22 15:45)