SSブログ

いとでんわ [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]



くまたん、誰とおはなし中?


このくまたん、ポストカードで委託販売してます♪


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ももこ

いとでんわ、コドモの頃あそんで楽しかったなー
by ももこ (2006-05-17 21:28) 

aloeDog

もしもーし???
聞こえてますか?
by aloeDog (2006-05-17 23:18) 

YAYA

「はい、はーい。何ですか~」
くまさんからお電話がきたよ
うれしいなあ
明日はくまさんとおでかけだよ
たのしいハイキングだよ~~^^
by YAYA (2006-05-18 08:01) 

maa

★masugiさん、nice!ぽちぽちありがとです♪

★ももこさん、ありがとです♪
 いとでんわ楽しいですよね。
 内緒話してるみたいで、ちょっとドキドキしたりして♪

★aloeDogさん、ありがとです♪
 「きこえてまーす♪」くまたん、ちょっと口つっこみすぎです 笑
 他の記事のnice!もぽちぽちありがとです☆

★I K Uさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、ありがとです♪
 yayaさんのとこにも お誘いきたかな〜。
 美味しい花の蜜の場所を教えてほしいみたいだよ♪
 
by maa (2006-05-18 11:06) 

maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-05-18 15:39) 

olive

ハイハイ~♪私で~す(笑)
by olive (2006-05-19 14:25) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
くまたん、あんなに口つっこんじゃってるから
ガサガサいってるんでは。。笑 聞き取れたかな?
by maa (2006-05-19 19:06) 

443

くまたんかわいい~★絵本を読んでいる感じがし、自分が幼少期に戻った感覚がしました^^
by 443 (2006-05-20 04:10) 

maa

★443-iさん、ありがとです♪
 なんて事ない1コマですけど、物語を感じていただけると
 とってもうれしいです。

★mochiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-05-20 21:56) 

うみぼうず

きゃー!!
くまたーん!!
あたしとももしもしして欲しいなー。
悩み相談とか、したりして。。。
by うみぼうず (2006-05-21 20:29) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
くまたんは、大人な落ち着きで悩みを聞いてくれるはずだよ〜。
by maa (2006-05-22 15:44)