SSブログ

いぬくん [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]




あー おなかへった。

...........................................................
いぬくんTシャツになりました♪
http://fuufuukettle.shop-pro.jp/?pid=1399633


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

あら!!??怖キャラ!!??
新鮮♪
by olive (2006-05-30 20:25) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
実はこれが本質だったりして。。

これはメンズTのデザインラフです。
by maa (2006-05-30 20:29) 

YAYA

ああーーびっくりしました~~^^
いつもとキャラ違いすぎま~す(笑
でもおなか空いたときこんな顔してるのかな
わおーーー。。。
by YAYA (2006-05-31 08:50) 

maa

★19672kさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、ありがと♪
 えーーー!そうかしら!?本質みせちゃった!?
 maaはお腹がすくとイライラするので
 こんな顔になってるかも〜 笑 気をつけよ。
by maa (2006-05-31 12:42) 

うみぼうず

こんなかわいいメンズT着てる男の子見たら、
追い掛けそうだよ(笑)。。。
by うみぼうず (2006-06-04 22:44) 

maa

うみちゃん、ありがとー★
ほんといっぱいいろんな人に着てもらいたい♪
そして、うみちゃんに追っかけてもらいたいよ〜 笑
by maa (2006-06-05 18:42)