SSブログ

自己紹介バトン [ひとりごと]

おりーぶさん http://beadtsubu.blog52.fc2.com/ 
(ごめん!外部blogのTBがわかんないの〜)
からバトンが。。。。

ぜーったいmaaのとこには来ないと思っていたバトン。
たぶん、最初で最後だろうから全部手描きで描いちゃいました♪








おりーぶさん、ごめんちゃい。
次 誰にわたしていいのか迷ってしまったので、止めてしまった 汗

もしかすると心優しい方がつなげてくれるかも 笑


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
olive

いや~ん かわいい!!
ことりさんが バトン受け取ってくれたんですね!!
感動!!
Σ(・∇・*) 両手でかけるんですか!!
それは特技ですね!!羨ましい!!

全然止めちゃっても!!私が ただたんに maaさんのファンだから
聞きたかっただけなので♪(笑)
本当にありがとうございました^^*

ゴールまで 
可愛い!(泣)
by olive (2006-06-07 21:22) 

うみぼうず

maaちゃんらしい、手書きのバトン!!
すてきー!!
これだとコピペ出来ないから、本当にゴールになるね(笑)。
それにしても、maaちゃんの字は本当にいつ見ても、
フォントにしたくなるんだよー!!
by うみぼうず (2006-06-07 23:05) 

YAYA

maaさんの手書きのバトン。
ゴールできてよかったね^^
ことりちゃんまってくれたんだね~~
by YAYA (2006-06-08 08:31) 

maa

★oliveさん、頑張ってみたよ〜。確実にゴールです♪
 左利きはだいたい右でも字が書けます。矯正されるから。
 でも、今はそういうのないのかな。。いい時代になりました 笑

★うみちゃん、ありがと〜。
 私も書いてから、あ、バトンてコピペだった。。
 本当にゴールだって思った 笑
 文字はイラストよりほめられることが多いんだな。。
 アルファベットのフォントとか作ってみたい♪

★19672kさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、ありがと♪
 無事勝手にゴールです 笑
 ことりちゃんに頑張ってもらいました。
 ひさしぶりにいっぱい文字書いたよ 笑
 
 
by maa (2006-06-08 10:56) 

りねん

さすがmaaさん、手書きのバトン、すっごくかわいい♪
お料理のレシピみたいです^^
ネットショップ、オープン準備してるんですね^^ わ~いっ*^^*
じつはずっとmaaさんのTシャツ、欲しいな~と思ってたんです^^ maaさんがご自身のページで販売されるなら、もう少し待ってこちらで買おうと思います^^ 楽しみでーす^^♪ 準備、頑張ってくださいね♪
by りねん (2006-06-09 15:28) 

maa

りねんさん、ありがとー★
頑張って準備してます♪ほんとに最初は品数も少なくこじんまり
開店ですが、是非遊びにきてください。

買ってくれるだなんて!!
本当にありがとうございます 涙

いただいた言葉を励みに準備がんばるよ〜!
販売するTシャツはお店日記に折々紹介していきます♪
by maa (2006-06-09 19:20) 

◎ai◎

お久しぶりです♪久々に覗いてみても
可愛いキャラが出迎えてくれました♪
てか、手書きのバトンも味があっていいですね♪
by ◎ai◎ (2006-06-10 15:23) 

maa

◎ a i ◎さん、ありがとです♪
◎ a i ◎さんの筆文字バトンも味があっていいだろうな。。
でも、コピペ出来ないので本当にゴールになってしまいます 笑
by maa (2006-06-10 19:28)