SSブログ

カメラ [ひとりごと]



久しぶりに写真撮りにどこか行きたいな〜。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
olive

あ 可愛い♪
何撮りに行くんですか~?
by olive (2006-06-11 22:32) 

うみぼうず

あたしも、自分の巣からカメラだけは持ってくれば良かったとおもった。
何か撮りたいよねー。
あじさいとか☆
by うみぼうず (2006-06-12 20:35) 

お久しぶりです。
留守中にブログに来ていただき、ありがとうございます。
引っ越しも終わり、ようやくブログ復帰となりました!
ゆっくりですが、頑張りますので、
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

へなちょこカウボーイズも、
沖縄に写真撮りに行きたいな・・・
by (2006-06-14 11:18) 

YAYA

写真うまく撮ろうと思うとうまくいかなくて
何気なく撮ったのが いいなあって思うのが写ってて
なかなか うまくいかないけど
けっこうおもしろいなあって 思ったりしてる
このごろです
by YAYA (2006-06-15 22:11) 

maa

皆様、nace!&コメントありがとうございます♪

★oliveさん、雨上がりの紫陽花がいいな〜♪
 町並みとかもとりたいです。

★うみちゃん、紫陽花いいよね〜♪
 そっちだと鎌倉とかいいよね〜♪
 うわ〜おでかけしたい〜!

★へなちょこカウボーイズさん、お久しぶりです!
 お引っ越しごくろうさま。
 沖縄いいな〜、奇麗だろうな。。
 土砂災害にあわれた方たちも
 早く安心して過ごせるようになるといいですね。

★19672kさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、そうなんだよね〜。写真は奥が深いです♪
 私はまだデジカメがうまく使いこなせなくて。。。
 ぶれぶれです 笑
by maa (2006-06-17 00:15) 

opo

超お久です。子供が幼稚園からもらってきた風邪が(私に移り)なかなか治らなくって。。
maaさんはどこにお住まいなのかな?鎌倉に来る時は声かけて下さい。
一緒にカメラ持って紫陽花撮りに行きたいな~~~
息子の幼稚園は時間長ーいし、平日でも休日でも!うちは鎌倉まですぐです。

そうそう、今回まず、見たかったのは、紫陽花のイラストないかな~って。

あ、今は開設準備で大変ですね。落ち着いて一息つきたくなったら是非!
by opo (2006-06-17 22:48) 

maa

opoさん、ありがとうございます。
私は去年までは横浜に住んでたんですけど、
今は石川県にもどってきちゃったんですよ。
鎌倉いいですよね〜。一度じっくり観光したい♪
その時はいろいろオススメな場所教えて下さい☆

あじさいか。。何かいいのが浮かんだら描きますね。

以前にことりちゃん と かたつむり と あじさい描きました。
http://blog.so-net.ne.jp/fuufuukettle/2005-06-14
by maa (2006-06-19 12:37) 

maaさん
初めまして!偶然拝見しました。
イラストのかわいさにハマりそうです♡
絵心のある方は写真を撮ってもいいといいます。
私はナイので(汗)、なんとも平凡な写真に留まっています^^;;
これからもイラスト、写真楽しみにしております♪
by (2006-06-19 22:55) 

maa

松matsuさん、こちらこそ初めまして♪
偶然みつけてくれたんですね〜。来てくれてありがとです。
写真は最近全然なんですけど、また遊びにきて下さいね♪
by maa (2006-06-20 21:17)