SSブログ

みんな、本当にありがとう。 [ネットショップあれこれ]

最近maaは委託だけじゃなくて、自分でもハンドメイドプリントのTシャツを
販売できればいいな…と、
HPの片隅にonline shopを開設準備中です。
maaひとりでちくちく縫ったりペタペタプリントしたりしてるので
商品数はほんとにとっても少ないんだけど、その分1枚1枚丁寧に心をこめて製作してます。
開設は1週間後。23日夕方位を予定。

今まで、私のTシャツを着てくれてるみんな、どうもありがとう。
着心地はどうですか? Tシャツたちはいつも笑顔でいてくれてるかな。。

開設を前に紹介文をアップしてくれた
fuyuさん → http://fuyu.huestyle.net/?day=20060524
oliveさん → http://beadtsubu.blog52.fc2.com/blog-entry-65.html#comment
ありがとうございます。

そして、初めての製作のコラボTの展示を見に行って紹介してくれた
ぴろさん → http://blog.so-net.ne.jp/pilog/2006-02-08
足を運んでくれてありがとうございました。

後、1週間かけてカートシステムの設定がんばります。
いちばん、頭が痛い作業です 笑

お暇な方は「お店日記」つけてるのでサイドバーのTシャツをぽちっとしてみてね。

最後に、↓TB うみちゃん、嬉しいので画像以外全部のっけちゃった☆

maaちゃんのTシャツ。
   
maaちゃんが作ってくれたTシャツです。


ひとつひとつに、刺繍が施されています。
そして「ほっこり」する、イラスト。

Tシャツにはシリアルナンバーみたいに番号がふられていて、
わたしの、maaちゃんの作ったTシャツには、「01」とあります。

それが、自慢です。

ありがとう、maaちゃん。
わたしはmaaちゃんが描く絵がだいすきだよ。


わたしは、「01」のタグのついたTシャツを着て、
歩く宣伝マンになりたいとおもっています。
貴女の愛情がたくさん詰まったTシャツを着て。


たくさんの「ほっこり」を探しに、maaちゃんのサイトへGO!!

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
うみぼうず

うひひ!
照れくさいな・・・。
だけどTBが来てなかったー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あたしもmaaちゃんの記事にTBしたかったんだけど、
TB禁止中にしちゃってるんだっけ??
by うみぼうず (2006-06-17 00:18) 

maa

うみちゃん、ごめん!
TB受け付けないの設定になってた。。
今、解除したので大丈夫よ〜。
新着5ページまではコメントもTBも受け付けてます 汗

紹介ありがと♪
私のほうが照れくさいです。でも、とっても嬉しい★
Tシャツいっぱい着てね♪
by maa (2006-06-17 00:32) 

うみぼうず

▽maaちゃん
わー!
ごめんね、なんか、TBふたつ送信されちゃった。。。
とほほー。
by うみぼうず (2006-06-17 00:34) 

maa

うみちゃん、TBの書き込み途中でフリーズしてしまい、
そのままコピペで新規で書いてしまった 汗
いまいちまだTBの使い方わかってません 涙
うみちゃんのダイアリーにmaaのTBがないのはそのせいです。
ごめんちゃい。
こんな、パソコン音痴で大丈夫なのだろうか。。。どきどき 笑

TBありがと♪
by maa (2006-06-17 00:45) 

YAYA

maaさんがんばってるんですね~♪
Tシャツ見ましたよ。可愛いのばっかり。
「ほっこり」いいですね(^0^)
by YAYA (2006-06-17 13:29) 

olive

(*≧m≦*)ウフフ
開店前に着れちゃう私って幸せ者です♪
お友達にも可愛い~♪なんて言われていますよ♪

ガンガン着てガンガン洗っちゃってます^^
イイ感じに馴染んで来ていますよ~♪大切に着ますね^^
紹介もありがとうございました
maaさん 頑張って♪
by olive (2006-06-17 14:11) 

maa

★yayaさん、ありがとです♪
 ほっこり…いい言葉です。Tシャツもみてくれてありがとー。
 頑張ってパソコンと仲良しになります 笑

★oliveさん、ありがとー☆
 丈夫な素材のものを選んでるのでガンガン着て下さい!
 紹介こちらこそありがとうございました。
 
 頑張ります!っていうほどのものではないのだけど 笑
 可愛いページ作りを心がけてます♪
by maa (2006-06-17 15:01) 

maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-06-19 12:38) 

カメラ麻糸のbag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。