SSブログ

暑い。。。 [くまたん]





お行儀わるいよ。。くまたん。


★fuu fuu kettle!「あるひのくまたん」
http://www.fuufuukettle.com/kuma-top.html


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
RIHO-2

とても雰囲気が好きです。
by RIHO-2 (2006-06-28 14:57) 

maa

RIHO-2さん、ありがとです♪
のんびりな感じです。それがいちばん♪
by maa (2006-06-28 23:48) 

olive

やだ!!可愛い~~~~~!!!!ヾ(*≧∇≦*)ノ
オレンジジュース?炭酸だったらすっごいな~(爆)
by olive (2006-06-29 07:46) 

YAYA

暑くなってきたから・・・くまさんみたいに
お水のまなくちゃ・・・です♪
by YAYA (2006-06-29 08:03) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 微炭酸です 笑 
 今日も暑くなりそうだ。。。汗

★yayaさん、ありがとです♪
 最近、富山の水をいただいて飲んだらおいしかったな〜。
 冷たい物が欲しくなる季節ですね♪
by maa (2006-06-29 10:18) 

my_little_world

この絵、癒されます♪
フワ〜って♪
by my_little_world (2006-07-02 20:13) 

maa

hina*さん、ありがとです♪
ふわふわのタオルケットでお昼寝したいな〜
って思いながら描いてました 笑
by maa (2006-07-03 10:25) 

魔女子

うわ~
かわいいっっ(>▽<)
こんな絵かいてみたいな~vv
by 魔女子 (2006-07-08 11:02) 

maa

魔女子さん、ありがとです♪
くまたんはmaaが描いてるキャラクターのひとつです。
食べることとぼ〜っとすることが大好きです 笑
by maa (2006-07-08 23:13) 

ねむい…あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。