SSブログ

ひまわり [ひとりごと]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

あらあらあら!!なんて可愛い!!
太陽のような笑顔です♪
by olive (2006-07-27 20:54) 

魔女子

こんなポストカードで暑中見舞いをもらったら、元気になりそうですねvv
by 魔女子 (2006-07-28 23:26) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 毎年恒例のひまわりくんです。
 早くお日さまの下で元気に咲くひまわりが見たいです♪

★魔女子さん、ありがとです♪
 実はこれはうちの夏限定のカードのラフなんです。
 送られた方も、届いた方も元気になってくれてるといいな♪

★松matsuさん、miiQiさん、hirotyanさん、
 nice!ありがとです♪
by maa (2006-07-29 17:39) 

maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-07-31 10:47) 

YAYA

maaさんしばらくで~す♪
ひまわりさんの笑顔で げんきタッチ^^
夏がくる前に ありがとです~~。
by YAYA (2006-08-01 21:08) 

maa

yayaさん、ありがとです♪
ほんと夏本番ですね〜。暑い暑い 汗
ひまわりみたく元気に明るく過ごしたいですね♪
by maa (2006-08-03 19:04) 

お知らせさせてくーださい♪ヨゾラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。