SSブログ

あいこん。 [ひとりごと]










もともと、HPの掲示板用につくったアイコンたち。
どうがんばっても設定できなくてお蔵入りに。。
なので、こちらでお披露目です♪

............................................................................................................................
HPにnewイラストコンテンツ upしました。
よかったらのぞいてみてね。以前のテイストを復活させてみました。

*Nemuri-Hime* →http://www.fuufuukettle.com/nemurihime-top.html


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
443

こんばんは★
どれもかわいいですね~^^
小出しにしてもいいくらい><
がんばってくださいね☆
by 443 (2006-08-21 22:25) 

maa

★443-iさん、ありがとです♪
 こだしにすると、、、過去の記事とかぶるイラスト多々 笑
 ハイ♪これからも頑張ります☆

★19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-08-22 10:10) 

うみぼうず

こんなにかわいいのに、使わないなんてもったいないよー><
Web素材としてアップするとか??
by うみぼうず (2006-08-23 00:08) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
素材集とかサイト作ってる人、たくさんいるよね。
私もやってみようかな。。とは思うんだけど
標準のアイコンサイズや解像度…がよくわかんないの。。涙
by maa (2006-08-23 21:26) 

olive

え~~~いや~~~ん
可愛い!!!!
うんうん maaさん素材屋さん すっごくいいと思う!!
でも 難しそうデスネ~--;
by olive (2006-08-24 08:43) 

maa

oliveさん、ありがと♪
そうなの。ぱそこん音痴のあたいには遠い道のり。。
でも、やってみようかな。。
by maa (2006-08-24 11:30) 

masugi

素敵!温かな、maaさんワールドですね(^-^)。
by masugi (2006-08-24 12:13) 

maa

masugiさん、いつもたくさんのnice!ぽちぽちありがとです。
これからもこのまま、のんびり描いていきます♪
HPもイラストに力を入れたいです★
by maa (2006-08-24 23:40) 

maa

松matsuさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-08-26 22:40) 

YAYA

どのアイコンも心がほっとになりますね^^
by YAYA (2006-08-27 14:55) 

maa

yayaさん、ありがとです♪
使えたらよかったんですけどね。。
パソコン音痴の私は何回やっても設定出来なかった 涙
シールとかにしてあげよっかな☆
by maa (2006-08-27 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。