SSブログ

麦わら帽子 [ひとりごと]





小学生以来かぶってないかも。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
olive

麦藁帽子・・・かぶってた事あったかな~??
記憶に無いデス~寂しいな~
by olive (2006-08-30 08:08) 

YAYA

麦藁帽子 涼しくて 
草取りする時 使ってまーす

女の子 麦藁帽子 似合ってますね
by YAYA (2006-08-30 11:28) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 子供の頃かぶらなかった!?年の差かしら 笑

★yayaさん、ありがとです♪
 麦わら帽子軽くてツバが広いから涼しいですよね!
 近所でタオル(てぬぐい)をかぶって麦わらスタイルをよくみかけます。

★19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-08-31 14:51) 

私は今でも自然素材の帽子 買っちゃいます(笑)
なんか好きなんですよ〜 あのかぶり心地♪
by (2006-09-01 18:31) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
釣りやガーデニングのときかぶってるのかな。。
私も欲しくなってきました〜。
by maa (2006-09-01 22:28) 

うみぼうず

あたし麦藁帽子かぶってるの!
今年は1回しかかぶってないよ。。。。
そうこうするうちにもう麦わらな時期じゃなくなってきてしまったよね(´;ω;`)
by うみぼうず (2006-09-06 07:06) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
そうなんだ〜。いいな☆私も今度の夏はかぶるぞ!

急に寒くなっちゃたね〜。。
by maa (2006-09-06 21:00)